≫ EDIT

10月のOG会も勉強になりました~♪

*・ 早速ホームクラスで作ります~♪

大体月一回で実施中のパイオニアOG会。
今月のお勉強会で作ったのがこちら。

皆さんの作品です~

パタパタとたたんでいくのが楽しいフォーエバーカードでした~♪
早速今月のホームクラスで試してみたいと思います。
O先生、ありがとうございました~♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| Stampin’Up! | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お得なセールが開始になりました~♪

*・ World Card Making Dayセールが開始です~♪

今年の10月7日はWorld Card Making Dayです!
そしてその日を祝いしてスタンピンアップでも
10月3日~10日までお得なセールが開催されております~

World Card Making Day (ワールド・カードメイキング・デー)
セール対象品は画像をクリックしてご覧ください~♪

そしてお得情報はまだ続くのであります!
私的にはこちらのセールの方がお勧めですよ~。
そ、それは・・・

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| Stampin’Up! | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイヤーキングカフェに行ってきました~♪

*・ 数年越しの思いが叶いました~♪

久しぶりにアメリカンコレクタブルネタです♪
在米時代にその存在を知っていつかは行ってみたいお店の1つだった
ファイヤーキングカフェに先日行ってきました~

店内<br />ファイヤーキングカフェ Fire King Caffe ファイヤーキング
※スタッフさんの許可を得て撮影しています※

11時開店で到着したのが11時少し過ぎていましたが
お店の中にはすでにお客さんが数組もいてビックリしましたー!
やっぱり人気なんですねー。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 千葉生活・お出掛け | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのミシン仕事~♪

*・喜んでもらえました ~♪

ブログを続けていて一番良かった事っていうと
それはブログを通じて新しいお友達が出来る事!!

のんびりコレクタブル日記の管理人のらめさんともブログを通じて交流が始まり
アメリカから帰国後にリアルお友達になれました!
(らめさん、お友達なんて馴れ馴れしく言ってすいません )

これまでも繊維問屋街の日暮里デートや我が家への訪問などもありましたが
先日は念願かなってらめ邸に図々しくもお邪魔してきました。
アメリカンコレクタブル好き!という共通の趣味があるので
会ったとたんに弾丸トークが炸裂
らめさん手作りのほっとサンドも美味しかったな~♪

ホットサンド頂きます~♪

迷ってたけどやっぱりホットサンドメーカーは買いだわー!

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 千葉生活・お出掛け | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月のバースデーカード~♪

*・ プリティーにしてみました ~♪

うかうかしていたら10月もすぐ目の前じゃん・・・
そんな中10月がお誕生日の方向けのカードを作成です♪

10月のバースデーカード<br />スタンピンアップジャパンデモンストレーター 千葉県柏市 つちやゆりこ Yuriko Tsuchiya<br />#Stampin' Up! #stampinup #cardmaking #papercraft #handmade #handmadecard #onlinestore<br />#スタンピンアップ #ハンドメイド #ハンドメイドカード #手作り #手作りカード #ペーパークラフト<br />#大人の習い事 #オンラインストアー #スタンプ<br />#バースディデリバリー・スタンプセット #Framelits ダイ・ステッチシェイプ<br />#Framelitsダイ・レイヤリング・オーバル #Big Shot・ダイカットマシン <br />#A4カードストック・ホワイトベルム

全体的にラブリーな感じにしてみましたよ!

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| Stampin’Up! | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT