| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンガーバーガーの素敵・トートバック~♪

*・とっても使いやすそうです~♪

数日前、ポストに身に覚えのない私宛の荷物が入ってました。

検疫中

こもも検査官の検疫は今回も厳しいかったです。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・グッズ | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカの入浴剤とニャンコ鍋

bannar3.gif

*・最近のお気に入りをあれこれです

日本から持ってきた入浴剤が底をつきはじめたので
アメリカでも良い入浴剤がないか探すこと数週間。
そしてやっと好みの入浴剤を見つけました~

入浴剤

こちらでは Bath BeadsやBath Saltという名前で売っているようです。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・グッズ | 09:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買った物・ヤンキーキャンドル

bannar3.gif

*・我が家の定番中の定番なのです

台所の換気設備が不十分な我が家では
調理の時の油の残り香消しに大活躍なのがキャンドルなのです

ヤンキーキャンドル

10ドル引きのクーポンを握って行ってきました~。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・グッズ | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダーの簡単ポプリ

bannar3.gif

*・寝る時まで良い香りです~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

先日のラベンダー狩りで何本かラベンダースティックを作りましたが
その時に切り取った余分な葉や茎などで簡単にポプリが出来ちゃいます~

ラベンダーポプリ

ラベンダーは本当に無駄な所はなしですな~。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・グッズ | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日のお届け物にビックリ仰天

bannar3.gif

ぎっくり腰をして2日目になりますが
旦那さんが薬局で買ってきてくれた腰ベルトがなかなか良い仕事をしてます
昨日は痛みで出来なかったあくびも今日はばっちりです
とか言いながらもまだまだ前傾姿勢でヨボヨボと室内を歩いていて
家事は全て主人が頑張ってくれてます・・・

*・???マークでいっぱいになりました・・・(@@;

日本にいた時もお試しだとか試供品だとかっていうのが好きだったのですが
ここアメリカでも変わらず好きです
そんな訳でこれ、ある日の私宛のお届け物です。

ある日のお届け物。

無料の年間購読の雑誌が2冊と新商品の試食品と試供品です♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・グッズ | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT