| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末のご飯と素敵な贈り物~♪

*・めっちゃ嬉しかったです~♪

そんなに予定もなかった今週でしたが気が付けばもう週末。ハヤイ・・・
なんだか体調も不調で旦那さんも出張疲れでややダウン気味。
そんな時は美味しい物でも食べようってことで・・・

やっぱり肉ー!

ユッケ

最近の日本ではユッケはどうなんでしょうか?
やっぱり食べられないままなのでしょうか?

にほんブログ村 雑貨ブログへ

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・飲食店 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れのDenny's Dinerについに潜入~♪

*・らめさんお待たせ致しました~♪

外観だけ見て店内に入らなかったDenny'sのダイナー
先日のオハイオのアンティークショーの帰りに立ち寄ることが出来ました~♪

ダイナー潜入!

夕食時だったので店内はたくさんの人でめっちゃ混雑していましたよ・・・

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・飲食店 | 04:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンティークショーの風景と韓国料理のバッフェ~♪

*・また行きたいな~

先週の土曜日い行ったオハイオ遠征。
寒い季節でも安心の室内アンティークショーでした。

アンティークショーへ

前回よりもブースが少なかったけど
ミシガンで顔見知りのベンダーさんに会って
良いお買い物も出来たし私的に満足のショーでした~♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・飲食店 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カナダでのアンティーキング風景

bannar3.gif

*・過去一番でした・・

記録の為に前回のカナダ訪問のことを少し。

カナダへ

土曜日の早朝なのでボーダーもすいすいでした~♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・飲食店 | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪華中華でランチ会~♪

bannar3.gif

*・美味しかったです~(^^

かりんさんから中華のランチ会はすごいのー!っと伺っていたのですが
とうとうそのランチ会に参加させて頂けました~♪

ランチ会

今回のメンバーは総勢11名での
中国語が話せる方がご一緒して下さっていて
メニューも中国語でもちろんオーダーも中国語。
ほとんどお任せ状態でランチ会はスタートしましたー!

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・飲食店 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT