| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメリカへ戻ろうー・2014年一時帰国のあれこれ

bannar3.gif

*・今度の帰国はいつになりますかねぇー(TT

画像は日本の我が家のアイドルのハナたん
可愛いのですが犬族だけにちと忙しないんですよねぇ。

ハナタン。
今日も一緒に遊んであげでもいいでしゅけど。

そんな中、関西最終日はアメリカに戻る時の恒例?姉様の号泣を見ながら
リムジンバスに乗り込んで空港へ向かいます。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 一時帰国中 | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関西の実家でのこと(後半)・2014年一時帰国のあれこれ

bannar3.gif

*・飛び飛びになってすいません~~

これまた食べログみたいになってますが・・・

カクテルはこちらでも飲めるのですが
美味しいチューハイはまだ微妙な為
帰国の度にチューハイは目いっぱい楽しみます

生絞りチューハイ

でもってこの日は近所の焼き鳥屋さんへー。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 一時帰国中 | 00:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関西の実家でのこと(前半)・2014年一時帰国のあれこれ

bannar3.gif

*・もうねぇ、食べまくりでしたわー(^^;

夕刻に羽田を発って夜になって関西の我が家へ到着!
数か月ぶりのハナタンは相変わらずややこしい可愛かったです。

ハナタン
一緒に寝てあげてもいいでしゅよ♥

それにしても毎回思いますが我が家までは本当に遠いな・・・
ドラえもん~~・・・どこでもドア出して~~

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 一時帰国中 | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旦那さんの実家へ~・2014年一時帰国のあれこれ

bannar3.gif

*・今更ですが・・・

只今の外気温-17℃!
-2~3℃ぐらいならすっかり余裕になっていましたが
さすがに-15℃を下回ると色んな意味で危機感を感じますねぇ。

さてさて本当に今更なのですが
1月の一時帰国の様子を記録的にざーっとアップさせて頂きます。

ちなみに前回はこちら → アメリカから日本へ・2014年一時帰国のあれこれ

成田駅
なぜか成田駅に埴輪が・・・

さて、一時帰国2日目はお義母さんに会いに旦那さんの実家に向けて移動~♪
ホテルからのシャトルバスで成田空港に戻り電車での移動となります。
私は成田駅の利用は初めてかも。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 一時帰国中 | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカから日本へ・2014年一時帰国のあれこれ

bannar3.gif

*・しばらくお付き合い下さいー

本日も最高気温-6°で最低気温が-19℃のミシガン方面です。
ポーチに来ているリスさん達にも雪が積もるくらい本日は雪も多め。

モグモグ

歯列矯正の歯の痛みが少しましになってきたので
今日は買い物に行こうと思っていたのになぁ。
この1週間くらいはすっかり引きこもり状態ですよ~

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 一時帰国中 | 06:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT