| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Made in Japanのさき割れスプーン

*・小学校の給食の時間を思い出だしますわ~

新しいESL(語学学校)に変わってから
良いのか悪いのか授業後にスリフトに2件程寄り道出来るようになりました
そんなわけで、小物がまた少しずつ増えてきてます。
ちょっと変わった形のMade in Japanのさき割れスプーンです。

先割れスプーン

小学校の給食の時にも使ってたけど
さき割れスプーンで実用的なんだかどうなんだか~?

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| メイドインジャパン | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイバーデーの蚤の市の戦利品

*・戦利品の内容も随分と変わりましたわ~

去年の参戦時と違ってキッチンウェアー類は
あまり入手出来ませんでしたが
今回はそんな戦利品の1部をご紹介です。

メイドインJAPANのランプです。

見た目でどきゅ~ん
一目惚れでしたわ~♪

くまちゃん

まだ綺麗に拭いてないのでちょっと汚れてますが
3ドルのところを2ドルで入手でした。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| メイドインジャパン | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蚤の市の戦利品・日本製のマグセット

*・日本製って言うだけでなぜだかほっこりします~

お待たせしました~♪
先週末に参戦した蚤の市の戦利品紹介第一弾です!

マグの収納道具としてして人気のあるマグツリーですが
今回は正規商品として入手することが出来ました~
それがこちらです。

メイドインジャパンののマグセットです。

マグセット

日本製のマグとセットで販売されていたのは知っていたのですが
マグごと入手したのは今回が初めてです。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| メイドインジャパン | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節外れのきのこ祭・シアーズのキノコ

今回は少し時期外れですが
私が1年かけて集めたキノコ物を紹介させて頂きます

それがこちら。
Sears(シアーズ)社のメリー・マッシュルームシリーズのキャニスターセットです。
えっ!?
何かがおかしいって??

searsのキノコ

そうなんですよ~
実はこのキャニスターセットは
元々4個セットだったはずなのですが・・・

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| メイドインジャパン | 03:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンティークショーの戦利品・可愛さにノックアウトのS&P

世の中はワールドカップで盛上っているのでしょうか?
私はあまり見ていないので分からないのですが
ワールドカップ開催中は好きな方には特別な期間のようですねぇ。

昨日から又もやメキシコ方面への出張に出かけた旦那さんですが
訪問先の1つであるメキシコの某日系の会社などは
午前中はサッカーのメキシコ戦の為お休みだそうですよ
スポーツで会社が休みかぁ・・・
やはり何事も所変わればですねぇ。

先日参戦したアンティークショーの戦利品が
まだ残っていたのでご紹介させて頂きます。

それがこの方達~
アヒルのお嬢さんのS&Pです!
目が合った瞬間、ハートはズッキュ~ンでした~

ダックのお嬢さん

何気に後ろに毛皮(こもも)が写ってますがスルー願います

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| メイドインジャパン | 02:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT