| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキングJAPANとマイキーのコラボスタッキングマグ~♪

*・買っちゃったよ~

ネットで見ていてついつい我慢できずに買ってしまったのがこちら。。

ジャーン

ファイヤーキングJAPANとリサ・ラーソンのコラボされた
マイキーがキラキラのスタッキングマグです。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| ファイヤーキング | 16:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

侮れず日本の100均!

*・びっくりぽんです・・・

日本の100均って本当に凄い。
プラ製ではありますがこれ全部@108円!!

マジで凄い、日本の100均!! #fireking #ファイヤーキング#100均

ももさん(@komomocat)が投稿した写真 -



100均にいた姪っ子に頼んでこの中から数点ゲッチュウしましたわさー。

安心して下さい、落としても割れません!

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

| ファイヤーキング | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色とりどりのファイヤーキング・キンバリーマグ~♪

*・梱包前の風景・その1~♪

基本的に引越はお任せパックなので
食器類も自分で梱包する必要はないのですが
見積もりの時に担当の方から
「これを全部うち(引っ越し業者)ですると食器だけで3日はかかります・・・」
と言われたので頑張って少しでも梱包することにしましたー

キンバリー

そんな訳で梱包前の記念撮影

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| ファイヤーキング | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイヤーキング スヌーピースイーツボウル~♪

*・揃うと可愛さ倍増だわ~♪

これまたずーっと何年も探していい出合いがなかったこちら。
ファイヤーキング スヌーピー スイーツボウルです~

ファイヤーキング スヌーピー スイーツボウル

このボウル人気だからかなかなか見かけませんでしたよー。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| ファイヤーキング | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6年越しに揃ったヒルディのグラスジャ~♪

*・6年もかかりました!

オハイオ時代から集めていたヒルディ(Hildi)のグラスジャーを
6年越しにコンプリートすることが出来ました~♪

ヒルディジャー

6年かー、長かったわー。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| ファイヤーキング | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT