| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蚤の市の戦利品など~♪

*・すっかり秋ですな・・・

先週末の蚤の市での戦利品です。
あっ、サイズ的に一番大きかったイースターバニーが写ってないや。

買った物~♪

バニーちゃんはすでに梱包済みだったりします。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| まとめて戦利品 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのオハイオでの戦利品~♪

*・なかなか好調でしたわ~♪

金曜日から私がアメリカの祖母として慕っている
ミリーさん達とオハイオでディナーデートでした~
美味しいを物いっぱい食べてとっても楽しい時間でしたね~♪

戦利品

で、折角オハイオまで行ったので久しぶりにアンティーキングしたらば
良いもんがあったよ~♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| まとめて戦利品 | 05:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のオハイオ遠征の戦利品速報~♪

*・やっぱり良い所だわ~♪

金曜日からまたもやオハイオ方面に遊びに行って来ました~♪
で、1泊2日の戦利品がこちら。

今回はこんだけ

この中に足かけ6年もかかったけどやっと揃った物がありますの~

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| まとめて戦利品 | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのアンティークショーと戦利品速報~♪

*・久しぶりのアンティーキングでした~♪

すっきりと晴れ渡った土曜日の朝。
ひっさしぶりのアンティークショーに参戦です~♪

アンティークショーへ

朝はちょっぴり肌寒かったですが
日が昇るにつれて暑くなってきましたー。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| まとめて戦利品 | 09:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日系蚤の市での戦利品~♪

*・お宝発見~♪

昨日は日系の蚤の市に参戦してきました~♪
して、戦利品!

元々紅茶党だしコーヒーもKカップのコーヒーメーカーだし
我が家には必要ないかなーって思ってたケメックスでしたが
フィルター付きで7ドルだったので見逃せなかった・・・

日曜日の戦利品

ジェダイのオーバルもレアなボウルも安心価格で
大満足の初参戦でした~♪

会場内は熱気で暑かった・・・

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

| まとめて戦利品 | 02:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT