| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミシガン最後のフリマへGO~♪

*・やっぱり楽しいな~♪

晴天に恵まれた昨日は多分ミシガンで最後になるであろう
蚤の市へ参戦してきました~♪
とは言うもののほとんど雰囲気を楽しみに行っただけなんですけどね。

蚤の市へ~


アズライトのチャームのソーサを激安で発見!!
まだまだ在米出来るなら迷わずにゲッチュウしていただろうな・・・

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 蚤の市風景 | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の蚤の市と戦利品速報~♪

*・今日も行って参りました~♪

お天気が大丈夫かなーと思いながら毎年恒例の蚤の市へ参戦してきました。

お気に入りのブース

心配していたお天気も開場を待って並んだいた頃には暑いぐらいでしたよ。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 蚤の市風景 | 05:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カナダのアンティークショーへ参戦してきました~♪

*・Aiさん本当にお世話になりました~♪

気が付けばもうもう先々週になりますが
そう念願だったカナダのアンティークショーへ初参戦してきました~♪

その念願が叶ったのもAiさんのおかげ!
本当にありがとうございました~

と、言う訳でホテルよりAiさんの運転で会場へ。
しかしこの日のカナダは寒かった・・・
芝の上にはがおり
吐く息もどことなく白い・・・
なのに旦那さんTシャツの半袖姿ー
その姿に前に並んでいたおじさんに

ジャケットはー!??
ジャケットはどうしたー!!??


カナダ人がそこまで言うのもわかる。
だってこの日外気温2℃でしたから。
笑いをこらえるのに必死なAiさんと私でした。

で、会場の同時に向かったのが緑のお兄さんの所。
※この後緑のおじさんも出てきます

緑のお兄さん

うん、確かに緑のお兄さんだったー!
緑物はこのお兄さんの所が一番お買い得だったような気がしますねー。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 蚤の市風景 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オハイオのアンティークショーへGO~♪

bannar3.gif

*・クリスマス商品がいっぱいでした~♪

昨日の夕方にオハイオから戻ってきたばかりなのに
またもや今朝も早朝からオハイオへ行ってきましたー!

アンティークショーへ

今日はこちらのアンティークショーへの参戦の為です~♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 蚤の市風景 | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小雨振る寒かったアンティークショーの風景~♪

bannar3.gif

*・もう冬も間近ですねぇ・・・

屋外のアンティークショーもそろそろ最後かと思いつつ
先週末も張り切って早起きして出かけたのですが
生憎の雨で、降ったりやんだりの天気・・・

アンティークショーへ

気温もぐ~んと下がって冬が近づいてきているのを実感しました。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 蚤の市風景 | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT