| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オハイオ散策とアンティーキング~♪

*・やっぱりオハイオは良い所だな~♪

昨日からビュービューと風が強いミシガン方面です。
おかげで玄関外に置いているイースターウサギがこけてました・・・

さて、先週末はオハイオ時代に特に馴染みのある方面へいってきました。
自宅から1時間圏内だった所をウロウロでしたが
懐かしい所や数年ぶりで随分と変わってしまった所など
色々と楽しんできましたよ~♪

しかし、オハイオに入ってしばらく走るとこんな感じに・・・

雪だった・・・

オハイオ方面は春の雪がちょっと多めに降ってたみたいです。

この後画像多いです。
興味のない方はスルーでお願い致します

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| アンティークショップ巡り | 03:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンティーキングデートと愛妻の日~♪

*・雪でなくて良かった~♪

スノーストームが来ているミシガン方面です。
そんな昨日の土曜日は旦那さんが日本からの
出張者さんのお世話でいなかったので
Tさんとアンティーキングデートに行って参りました~♪

川も凍ってます

途中の橋の上からパシャリ
河の氷上の上では釣りを楽しむ人達の
テントがたくさんありましたよ~。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| アンティークショップ巡り | 07:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日のアンティーキングと戦利品速報~♪

bannar3.gif

*・念願の出合いがありました~♪

昨日は贅沢にも平日のアンティーキングを楽しんできました!
アンティークモールを3軒とスリフトを1軒駆け足で回りましたが
とっても満足な戦利品がありましたー!!
かれこれ2~3年は探し続けていたんですよね~。

戦利品のご紹介の前にとりあえず
まとめてアンティークモールの中をちょこっとご紹介です。

可愛いな~

ミシガン湖側方面のアンティークモールだったのですが
結構強気な価格設定でしたねー。
特にスリフトでは腰が引けるほどミルクグラスは高かったですー

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| アンティークショップ巡り | 04:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末はやっぱりアンティーキング~♪

bannar3.gif

*・足早に回りましたー(^^;

先週の土曜日はある方をお誘いして
ちょっと遠めのアンティーキングへ行ってきましたー

アンティーキングへ

最低でも3軒のモールを回りたかったので
お迎えもam8時といういつもより早めの出発でしたー

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| アンティークショップ巡り | 12:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オハイオで一番のアンティークモール・・・!?

bannar3.gif

*・昔は良かったなぁ・・・

先週末はオハイオの州都にあるアンティークモールに久しぶりに行ってきました。
前にここを訪れたのは2011年の寒い時期だったので
だいたい2年ぶりぐらいになりますかねー。

ハートオブオハイオ

とにかくオハイオで一番大きいと思われるこのモール。
軽く見ても2~3時間は余裕でかかります。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| アンティークショップ巡り | 12:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT