| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分別中ですが・・・

*・頑張っておりますが・・・・

本日も絶賛引越準備中なのですが
今日はHさんとTちゃんが差し入れをもってお手伝いにきてくれました~

基本的に梱包はプロにお任せしようと思っているので
もっぱら食器の分別に精を出しております。

仕分けの行き先としては関西の家と新居なのですが
飛行機便と船便、そしてガレージセールで出せそうな物は
オハイオのジェイクさんが引き取ってくれる事になっているので
5種類の仕分け作業が結構大変だったりします。

関西の家へ

こちらは関西の船便チーム。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| アメリカンコレクティブル | 06:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェデラル ホーリーホビーマグ~♪

*・一番手軽な所から~

さてやっと梱包作業を始めましたが
最初は一番手軽なマグから。

新居へ

新居へ運ぶマグ達。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| アメリカンコレクティブル | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンドルウィック シガーケースとアシュトレイ~♪

*・キラキラが眩しぃ~♪

先日のアンティークショーで私には珍しく
キャンドルウィックを入手しました。

それがこちら。
キャンドルウィック シガーケースです。

キャンドルウィック シガーケース

光りに反射してとっても綺麗だったのと
シガーケースって珍しいな~とつい手にしてしまいました。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| アメリカンコレクティブル | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スヌーピー・ヴィンテージクッキーカッター

*・あれ!?

今日、地下室の掃除をしていたらば
こんな物を発掘しましたー

ピーナッツ(スヌーピー)のヴィンテージクッキーカッターです。

ピーナッツ ヴィンテージクッキーカッター

スヌーピーとチャーリブラウンと
ライナスにルーシーのクッキーカッターです。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| アメリカンコレクティブル | 02:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mr.ピーナッツのピンクガラスマグ~♪

*・もう集めないって思ってたのになぁ・・・

先週の懐かしのオハイオ蚤の市でゲッチュウしていたこちら。
Mr.ピーナッツのピンクガラス製のマグです。

Mrピーナッツガラスマグ

ええ、ゲッチュウしておいて言うのもなんですが
かなり微妙ですわ・・・
目がいっちゃってる感半端ないわー

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| アメリカンコレクティブル | 03:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT