| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ESLのポットラックパーテ~♪

bannar3.gif

*・めちゃくちゃ豪邸でしたよ~(^^;

今日は今通っているESLのボランティアさんのお家での
ポットラックパーティでした~♪

ポットラック

皆を招いてくれたTさんのお家はかなりの豪邸でしたねー。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| ESL | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ESLのサンクスギビングランチ~♪

bannar3.gif

*・最近食べてばっかりのような気がする・・・

今通っているESLでサンクスギビング(感謝祭)のランチ会がありましたー!

サンクスギビングランチ~♪

テーブルの上もこんな感じでディスプレイされていました。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| ESL | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ESLのフィールドトリップに行ってきました~♪

bannar3.gif

*・ちょっと難しかったですー(^^;

久しぶりにESLネタです。
ESLの勉強の一環で英語劇の観劇に行ってきましたー!

いつもの時間より早めに学校の駐車場に集合して
劇場までは先生も一緒にこのスクールバスで移動でした。

バス

スクールバスに乗るのは初めてだったので
それだけでも物珍しく思いましたよー。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| ESL | 09:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月のESLの行事あれこれ

*・英語の勉強ばかりでないのが嬉しいですね~♪

これまた12月の事なのですが
覚書にESLのあれこれをまとめて少しアップです。

まずはフィールドトリップ(野外見学?)から。
街の中心地近くの通称グリーンハウスへ。

グリーンハウス

ここは入場料も駐車場も無料という太っ腹の施設です。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| ESL | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ESLでピクニック~♪

*・あれからもう1年も経つのかぁ・・・

丁度1週間前の月曜日はESL(語学学校)恒例のピクニックでした~。
ピクニックと言っても学校近くの公園でのランチ会です。

1人1品、自国の料理を持参のピクニックに今回私が持参したのがこちら。
定番中の定番、鳥の唐揚げですよ~

唐揚げ~

9月前後が新学期となるアメリカでは
ESLもこのピクニックで今年度の授業は終了となります。
そして新学期までは長~いバケーションとなります~♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| ESL | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT