| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バーバラへのギフトとフラワーカード~♪

*・喜んでくれると良いのですが・・・

私のカードの師匠・バーバラへのお礼として
こんな物を用意してみました。

またか・・・!?

ええ、またかのポットラックバック~
でも私の持っているポットラックバックを
物凄く良いわ~って褒めてくれたんですよねぇ。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| カード・手仕事 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンボックスとハロウィンカード

*・毎年楽しめます~~♪

てな訳で今年のハロウィン物です。

ハロウィンカード・Howl-o-ween Treat Clear-Mount Stamp Set

Stampin' Up!から今シーズンに出たばかりの材料を使って作成しました。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| カード・手仕事 | 02:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見舞いのカード

*・立体になってます~♪

記録の為に記事をアップです。

私がアメリカの姉と慕っているサリーさんのお父さんの具合が良くないとのことで
オハイオの方にお見舞いに行ってきました。

で、お見舞いのカードも作成です。

お見舞いカード

これは立体になるカードです。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| カード・手仕事 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェディング仕様のカードボックス~♪

*・末永くお幸せに~♪

もう数か月前の事なのですが記録の為に記事にアップです。

カナダのお友達のAiさんがご結婚されたので
そのお祝いにと頑張ってカードボックスを作りました~♪

カードボックス♪

ウェディングカードは初めてだったので
上手に出来るかとっても不安でしたの・・・

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| カード・手仕事 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもやカードボックスデーでした~♪

*・今日も素敵でした~♪

本日のチクチクの会も先週に引き続きカードボックス作成でした!

カードボックス

と言う訳で今回も素敵な作品が出来ました!

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| カード・手仕事 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT