| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リサ・ラーソンがおまけだよ~♪

*・日本のおまけは凄いわ~♪

昨日お買い物に行ったスーパーでこんな物を発見!!

もちろん買いました!

おーっ!とちょっと小躍り♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 北欧古道具 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのキャサリンちゃん~♪

*・ピッカピカでしたのよ~♪

本当に最近すっかり見なくなったキャサリンさん。
発見しても、ぐはー!!っていうお値段・・・・
でも探せばまだお買い得品ってあるものですね!

キャサリンホルム

こちらの方、アンティークショップだったのに20ドル台でした~♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 北欧古道具 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャサリン模様のダンスクのメラミンディナーウェア~♪

*・可愛い~♪

ちょうど1月前ぐらいになりますがニューヨーク旅行で
こんな物をゲッチュウしていました~♪

ダンスクのメラミンディナーウェアーです♪

ダンスクのキャサリンホルム柄!


見た瞬間におお!!っと陳列棚に駆け寄ったのは言うまでもありませぬ。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 北欧古道具 | 12:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超・速報 スリフトで正真正銘のキャサリンホルムがキター!!

*・嬉し過ぎます~~!!!

昨夜の予告通り、本日はオハイオへ遊びに行っていたのですが
そこで偶然見つけたスリフトでなんとぉお!!!

キャサリンホルム ロータス ベイキングディッシュを発見です~♪
それも欲しかったブルー!!

キャサリンがキター!!

もちろんスリフト価格でお値段3ドルでした~
詳細は綺麗に洗ってからまた記事にさせて頂きま~す

めっちゃ興奮したわー!

本日もご訪問ありがとうございます♪
応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

今日もありがとうございま~す(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

| 北欧古道具 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スリフトでキャサリンがキター!???

*・本当はどっちなんだよ~(@@;

最近お気に入りのスリフトでこちらを発見!!
確証が持てなかったけど4ドルだったしってことで
こちらのホウロウボウルをゲッチュウ。

ホウロウボウル

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 北欧古道具 | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT