| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荷出し、無事に終了しました~♪

*・頑張りました~♪

昨日からの引越作業ですがなんとか終わりました~♪
と、いうことで部屋の中はこんな感じ。

がら~ん

たった二つ残った白い棚も金曜日にお引き取りの予定ですって言いたいですが
実はまだ少し棚等が残っていたりします。

その残った家具などを本当にありがたいことに
明日オハイオからジェイクさん達が引きとりにきてくれます~~

今週末は遊ぶぞ~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

| 現地・イベント | 08:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘアードネーション(髪の毛の寄付)をしてきました~♪

*・すっきりさっぱりです~♪

今日はアメリカにいる間にやり終えておきたかった
Hair Donation(髪の毛の寄付)に行ってきました。

切ります!

この日の為にカラーリングもせずパーマもかけずで頑張りました~♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・イベント | 05:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日もありがとうございました~♪

*・ありがとうございました~♪

昨日から開催されていた我が家で最後のガレージセール。
2日目の今日もお陰様で無事に終わりました!

おいで下さった皆様、お手伝い下さった皆さん、本当にありがとうございました~♪
お陰様で家の中はかなりスッキリ?しました。
それでも気が付けば出せなかった食器類がまだいくつもあったりと
準備がおいついてなかったです・・・

うーむ・・・
まだまだでちゅね

ブログみてます!やお引越し頑張って下さい!
なんて温かい言葉もたくさん頂けて本当に嬉しかったです
皆さんのお言葉もかみしめつつ今後は引越し準備に専念したいと思いま~す♪

頑張りま~す(^^

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

| 現地・イベント | 05:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日もガレージセールは10時からです~♪

*・本日もありがとうございました~♪

ガレージセール一日目、お越し下さった皆様ありがとうございました!
ピークの午前中もなんとか雨も降らず本当に良かったです♪
引き続き明日も開催されますのでどうぞ~。

5_20150912123140ef2.jpg

テーブルの上がかなりスッキリとしましたが
午後から夜にかけてまたもや商品が追加されましたので
今日来られた方もぜひチェックしにいらして下さい~♪

ガレージセールのお知らせ~♪

9月12日(土)10時~2時(時間変更あり)

詳しくはミシガン口コミ No.No.65076 をご覧下さい。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・イベント | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガレージセールは10時からスタートです~♪

*・お買い得品が満載です~♪

さていよいよ明日の10時スタートとなりました
我が家で最後のガレージセールが始まります~♪

IMG_0446.jpg

時間が足りなくてまだまだ出せていない物がたんまりです・・・

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・イベント | 12:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT