| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念撮影~♪

*・梱包前に~♪

梱包前に記念撮影

記念撮影

新居ではもうこんなにたくさんの食器を出せないでしょうねぇ・・・
地震コワいわー。

ガレージセールのお知らせ~♪

9月11日(金)10時~2時、9月12日(土)10時~3時

詳しくはミシガン口コミ No.65055 をご覧下さい。


セール用の食器を選別中です~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

| 我が家の食器棚 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年我が家のイースターデコレーション~♪

*・イースターホリデーですね~♪

明日から巷はイースターホリデーで3連休のようです。
我が家も3連休なのですが、まだどこに行くか決まってなかったりします・・・

さてそんな我が家ですが2015年のイースターデコレーションを
ちょこっとご紹介です。
まずは玄関先のいつものシンガーのテーブルから。

玄関前

なんて言いつつそんなに変わってませんが~。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 我が家の食器棚 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

玄関先と女子会準備中~♪

bannar3.gif

*・明日が楽しみです~♪

只今の外気温12℃。
一気に秋になってしまったミシガン方面です。

でも、明日は久しぶりの女子会なので気分はアゲアゲ~♪
多分ゲストが一番最初に目にされるであろう玄関先はこんな感じにしてみました。

玄関前

うん!?
なんか画像が中途半端な感じですなー

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 我が家の食器棚 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これまた詰め込んだだけの棚・・・

bannar3.gif

*・何度も言いますがやっつけ作業の結果です・・・

前回前々回の食器棚も本当ーにやっつけ作業で
お見せするのもお恥ずかしいのですが
自分の記録用ともなっているブログなのでご勘弁下さい~~

マグ&グラス棚

マグは積極的に集めていないはずだったのに思った以上にあったかも。
おまけにここに収納しきれないのがまだ地下室にあったりします・・・

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 我が家の食器棚 | 03:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっと食器棚を公開~♪

bannar3.gif

*・スカスカだわー(^^;

フォアミリールームに鎮座するもう一つの棚達。
昨日に引き続き「ほぼパイレックスの棚~!」(ドラえもん調でお願いします)

パイレックスの棚~
こももさん大あくび中です・笑

ぐはーっ!
やっつけ作業にも程がありますが
これ以降棚の様子は変わっておりません・・・

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 我が家の食器棚 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT