| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年西海岸旅行記・SF→ヨセミテ国立公園編その1~♪

*・念願叶いました~♪

サンフランシスコに到着した日からフルに遊びましたが
いよいよ今回の旅のメインの一つであるヨセミテ国立公園に向けて出発~♪

路面電車

ですが折角なのでちょっと早起きしてまた近くを散策。
町には可愛い路面電車がたっくさん走ってました。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・旅行 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年西海岸旅行記・サンフランシスコ編・その2~♪

*・夜まで遊びます~♪

さてさてカリフォルニアの一日目。
ホテルにチェックインした後は早速周りの散策へ。
旦那さんはまずはこちらを吟味でしたー。
やっぱりアメリカサイズはデカい!
これでシングルサイズだよ~~。

アイス

夏なので日が長いのでゆっくりと散策出来ますね~♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・旅行 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年西海岸旅行記・サンフランシスコ編・その1~♪

*・今更なのですが~

皆さん大変ご無沙汰しております。
なんとかやっておりますが現在ブログを掛け持ちしていまして
どうしてもこちらがおざなりになってしまっています~

さてさて、本当に今更なのですが、来月西海岸へ行くお友達へと
年末にまた渡米する自身の為、覚書として記事をアップします~~。
写真多めなので興味のない方はスルーでお願い致します

行ったのは2015年7月28日~8月7日の7泊8日間でした~♪
デトロイト→サンフランシスコに無事到着!

着いたー!

デトロイトからあっちゅー間に着きましたよ!

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・旅行 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年西海岸旅行記・サンフランシスコ編~♪

*・初めての西海岸でしたの~♪

またもや旅行記の為、興味のない方はスルーでお願い致します

もう一ヶ月も前になりますが7月28日~8月4日の7泊8日で
西海岸方面に行ってきました~♪

いってきま~す♪

初の西海岸に気分もアゲアゲですわ~~♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・旅行 | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バカンスに行ってました~♪

*・またよろしくお願い致します~♪

長らくお休みを頂いていましたがまたボチボチ再開させて頂きます。

先月の終わりから7泊8日で初の西海岸と
その翌週もミシガンの避暑地で人気のマキナックアイランド2泊3日にと
バカンス三昧の日々を送っておりました~♪

復活します!

バカンスの合間にもチクチクの会にクラフト会に女子会と
毎日目の回るような忙しさどした~♪

西海岸旅行で寿命が延びましたねわよ~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

| 現地・旅行 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT