| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよならアメリカ~♪

*・日本へ戻ります~♪

引越から怒涛の数日が過ぎて気が付けば日本へ戻る日になってました。
てな訳で心配していた手荷物検査も無事に通って
現在ラウンジでまったり中です。

後少しで搭乗開始です。
残るは日本に着いてからの検疫のみ。
こももさんしまさん頑張ってねー!!

次回の更新は日本へ着いてからになります~

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

| 現地・日常 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝です~♪

*・前進筋肉痛ですわ・・・

昨日と一昨日で引越作業が終わったのですが
実は今日は引越しで運べなかった物をオハイオからジェイクさん達が
トラックで引き取りに来てくれました!

感謝!

これで結局3日続けての引越業務となり、体のあちこちが痛い・・・
ジェイクさん達が荷物を引き上げてから
家の中を掃除をした後はもう屍(しかばね)状態でした。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・日常 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あとひと頑張りです~♪

*・疲れたー(TT

引越準備一日目終了でまだ梱包前の北欧チーム。

北欧チーム

引越業者さんに感謝、感謝です

これさえ乗り切ればー!!

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

| 現地・日常 | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れたよー(TT

*・限界マックスですわ・・・

はい、家の中がダンボウルでいっぱいでございます~

箱だらけ・・・

嬉しい事に今日もHさんとSちゃんがお手伝いにきてくれてました~♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・日常 | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仔リス達のその後~♪

*・可愛すぎですぅうう~~♪

昨日保護した仔リスちゃん達。
夜の間も2~3時間おきに湯たんぽのお湯の交換に
給餌と夫婦でお世話をしましたよ~。

したらば今朝はこんな悶絶もんの状態に~

仔リスすやすや~♪

もう可愛すぎて夫婦してマジで悶絶でした。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・日常 | 09:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT