| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼きプリンと姫ちんのポールダンス

bannar3.gif

*・食べたい物は自分でつくる(^^;

こちらアメリカにいると日本では普通に食べられていた物が
簡単に食べられない環境にあったりします。

てな訳で久しぶりに作りました。
オーブンで焼いた焼きプリンです。

プリン

いつもはパステル風のトロトロの蒸しプリンですが
今回は気のむくままに焼きプリンへ。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 姫ちんライフ | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫女子達にミラクルが~(TT

bannar3.gif

*・とうとうこんな日が来ましたー!

今朝の事ですが、ふと猫女子達を見ると二人の間が

近ーい!!

一触即発か!!

こっ、これは一触即発か!!と心配していたら・・・・

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 姫ちんライフ | 12:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物病院とおやつの試供品

bannar3.gif

*・次回購入します(^^

こももさん、お腹をなめすぎて傷を作っているので
仕方なく死ぬほど嫌いな病院へ。

・・・・
緊張している顔も可愛いです~♪

ゲージに入った時点で瞳孔が開き気味です

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 姫ちんライフ | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光ラブ~♪

bannar3.gif

*・やっぱり猫よの~

本日2回目の記事のアップです~♪

こももさんも大好きなのですがお姫ちんも大好きだったようで
鏡で光を反射させるとそれを追いかけてます。



今朝トイレにもうんうんもあってお腹の調子も快調のようです。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金

| 姫ちんライフ | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい~~~♪

bannar3.gif

*・お姫様の再来です~♪

昨日からまたもや姫ちんがお泊りにきてくれてます。
我が家にも随分慣れてくれてるみたいで
昨日の晩御飯からすっかり完食~

お姫ちん

今回はちょっと長めのスティの予定なので
こももさんとの仲が少し進展しないかと淡い期待を抱いております。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金

| 姫ちんライフ | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT