| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガレージセール無事に終了致しました~♪

bannar3.gif

*・今回もめっちゃ楽しかったです~♪

今日は朝から生憎の雨・・・
でもいざ準備を始めると嬉しい事にオープン前からお客様がチラホラと!
そして気が付けばお客様は絶えることなく2日目も無事に終了しました。
おまけに今朝追加で準備した食器もほとんど売れていましたよー!
天候の悪い中お越し下さった皆様本当にありがとうございました

して、お楽しみのランチタイムー!

今日もうまうまー!

あっ!料理が全部写ってなかった・・・

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| オープンハス | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガレージセール1日目無事終了~♪

bannar3.gif

*・ありがとうございました~♪

ワクワク気分で迎えたガレージセール1日目も
皆様のお蔭で無事に終了出来ました!

たくさん人が集まるとお昼ご飯も楽しみで~♪

うまうま~

今回も食べ過ぎたということは言うまでもなしです!

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| オープンハス | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガレージセール前夜です~♪

bannar3.gif

*・すでに疲労感が・・・(^^;

いよいよ明日に控えたガレージセールですが
明日のお天気はなんとかいけそうな感じです!

で、今の所こんな感じです。
ざっと画像をアップしますので気になる物があるご近所の方は
ぜひお立ち寄り下さ~い!!

6_201410021157237ae.jpg

とにかく10家族分だから物が多くてテーブルの上に置ききれませんよ~。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| オープンハス | 12:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガレージセール準備中~♪

bannar3.gif

*・頑張っておりますー!

いよいよ明後日にガレージセール・秋の陣が迫ってきて
お天気が気になりますがなんとか初日の木曜日は雨ではなさそうです!

ガレージセール1

早めの用意と思い先週から準備にとりかかったのに
気が付けばまだ値付けも終わっていなかったりします・・・

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| オープンハス | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガレッジセール準備中~♪

bannar3.gif

*・今からわくわく~♪

今日も今日とて蚤の市に参戦ですが
再来週に控えているガレッジセールの準備もボツボツと始めています。

前の家だと箱にしまいっぱなしなっていた
あんなものやこんな物もやっと陽の目をみそうです~

ガレッジセール準備中,

して、今夜はYちゃん家でディナー&カラオケ大会~♪
今回は初参加のKちゃんやSちゃんも一緒です。

今夜は何を熱唱しましょうか~!

下のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されます~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
あなたの熱い一押しを本日もよろしくお願いします(;´Д`)

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

| オープンハス | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT