| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アダムスタウンで見つけた将来の目標!

bannar3.gif

*・共に白髪の生えるまで~♥

ずーっとお会いしたかったすっとこさんご夫婦と語り明かした
アダムスタウン3日目の朝も良い天気~♪
同じホテルだったのでロビーで待ち合わせて
旦那さんの運転で朝一から4人で蚤の市へ参戦しました。
いろんなお話をしながら回った蚤の市。
楽しすぎて画像は一枚もナッシング~

蚤の市参戦の後はまたもや日本人ご用達のこちらへー。

再訪
画像は使い回しです

したらまさかの3日連続で同じ店員さんに遭遇!
物凄い勢いで駆け寄られて夫婦揃ってハグまでされたよ~
その後雑談してたら急に私に向かって
ダーリンのことをもうニックネームで呼んでいるのか?ってきいてきたー。
何のことか全くわからず、???状態の私に
Mrストライプだよー、わっはっはっ!
一人でめっちゃうけてる~

こういうアメリカ人のツボがいまだによくわからん・・・
そのおじさん、確かTomっていう名前だったなぁー。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| アンティーキングトリップ | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引き続きアダムスタウンで素敵な出会いでした~♪

bannar3.gif

*・人生の目標が出来ました!

アダムスタウン1日目にして水玉さんご夫婦と
とても素敵な時間を過ごさせて頂いたのですが → 
実はアダムスタウン2日目のこの日もある方との出会いが
夜に待っていたのでした。

そんな2日目のスタートはホテルでの無料の食事からでしたー。
早朝だったせいか誰もいなかったよ~。

朝ご飯

日差しが強くて画像が悪くてすいません~

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| アンティーキングトリップ | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アダムスタウンでの素敵な出会いに感謝~♪

bannar3.gif

*・第一ミッション完了です!!

今回のアダムスタウンの再訪以上に楽しみだったのが
私の大好きなブログみずたまの伝言の水玉さんにお会いする事でした~~

水玉さんのブログをご存じの方はよくお分かりだと思うのですが
ご本人もブログ同様に包み込むような温かさが溢れる
と~~~っても素敵な方でしたよ~~!!

そしてダンディーでこれまた素敵な水玉さんの旦那さまも
ご一緒頂いて近くのパブで乾杯~

乾杯~
※ 画像は使い回しです ※

もうねぇ、楽しすぎました。
あーだー、こーだーと実にいろんな事をお話し過ぎて
時間が経つのがもの凄く早かった
気が付けばお店の中のお客さんは私達だけになってましたよ~。

仕方がなくお店を出たのですがまだまだお話足りなかったので
またの再会を熱く誓ってこの日はお別れしました~

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| アンティーキングトリップ | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年ぶりのアダムスタウンへ

bannar3.gif

*・楽しい時はあっという間でしたねぇー

2度目の訪問になるアダムスタウン。
今回の日程は水曜日の夜に出発して途中ピッツバーグ付近で1泊後
木曜日からスタートする蚤の市に参戦し
日曜日にストレートにミシガンに帰宅、という4泊5日のコースでした。

てな、訳で一日目のホテル。
(画像は使い回しです・笑)

一泊目

ストレートでも片道8時間弱のロングドライブでしたが
今回も私の運転の出番は全くありませんでした~~
いつもながらに旦那さん運転本当にありがとうね!

※ この後画像が多いです ※

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| アンティーキングトリップ | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっだいま~♪

bannar3.gif

*・本当に楽しかったです~♪

つい数時間前にアダムスタウンより帰宅しました!
今朝も早朝から蚤の市に行ったりと帰宅時間ギリギリまで
アンティーキングを楽しんできましたよ~。

して、今回の戦利品がこちら!
しっかし、自分て言うのもなんですが
これって個人の量を完全に超えてますな

戦利品

1~2年?かけてコツコツと貯めてきた軍資金も
残高が11ドルになるまで使いきってきて
本当に完全燃焼してきましたー

次回からアンティーキングの詳細と戦利品レポートになりますが
明日は歯科矯正の調整日なんですよね
また痛みと戦う日々の再来かぁ・・・

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

| アンティーキングトリップ | 10:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT