| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外来受診とその後の猫女子達

bannar3.gif

*・完治と言うことで~♪

今日は手術後初めての外来でした!
手術後経過はすこぶる良好とのことで
前屈・後屈、腰のねじりに5ポンド(約2.5kg)以上の重量物の
持ち上げ禁止等々の制約がぜ~んぶなくなりましたー

そして一番の気になっていた車の運転の許可もおりました!
これで本格的にパトロールが再開出来そうです。

イエ~イ!!

タワーに

画像はちょっと暗くて見にくいのですが
お姫ちんがタワーの上でおくつろぎ中です。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 病気の事 | 10:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

術後4日目

bannar3.gif

*・明日やっと・・・

昨日の夜からまた雪が降っているオハイオ方面です
画像は母様が溺愛中の実家のワンコ。
もも夫婦もまだ1回しか会ったことないんですけど
その魔性さに旦那さんがメロメロになってました

ワンコ
男なんてイチコロでし♥

今日で術後4日目となります。
そして明日いよいよシャワーもOKなんですよね
まだ術後5日目でお風呂なんて少し怖い気もしますが
Drが大丈夫って言うんですからね!
明日が楽しみです~♪

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金

| 病気の事 | 11:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっだいま~

bannar3.gif

*・無事に帰還致しました~

張り切って出掛けていった手術当日でしたが
病院か保険会社の(現在調査中)の有り得ないミスにより
手術前からとんでもないハプニングに見舞われ
そして手術後もレアなケースの症状が出て
結局、手術当日の退院の予定が2泊3日の入院をしてきました~
それでもなんとか退院して今は自宅のソファーに腰かけて記事の更新をしております。

本調子となるまではまだしばらく時間がかかりそうで
ブログの更新もかなりスローペースになると思います。
頂いているコメントにもきちんとお返事をしたいのですが
まだ手術後2日目の為もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです。

それでは、取り急ぎのご報告とさせて頂きます

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金

| 病気の事 | 10:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ出陣~!!

bannar3.gif

*・頑張って参ります!!

とうとう手術に日になりました。
生憎、外は雨ですが、まぁ
車の運転のことを考えると雪よりも良かったですかねぇ

こももさん

あっ、でも雪は大好きなのでやっぱり雪の方が良かったかな・・・
なんてまとまりのない文章ですが今から頑張って行ってきま~す

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金

| 病気の事 | 21:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張ります!

bannar3.gif

*・魔王の再来ですわ~(TT

皆様には順調に回復しておりますとお伝えしておりましたが
実はクリスマス後から年始に向けてなんとなとく雲行きが怪しい感じでした。

その為、もう来なくても良いと言われていた
ペインコントロール外来を2日の年始に予約して
鎮痛剤を少しずつ飲みながら年末年始を迎え
ようやく年明けの外来を受診すると
Drからはこの先の治療法とし手術をやはり勧められました。

その翌々週にはセカンドオピニオンの受診も控えていたので
もう腹をくくるしかないと主人を話していたところ
外来受診の翌日からさらに痛みが悪化して
処方されている鎮痛剤を4時間おき(かなりの量です)に
使用しても痛みは治まる感じがないと判断して
セカンドオピニオンを予約していた受診先に相談すると
これまたエマージェンシーを受診して下さいと言う事になり
今までかかっていた病院とは違うエマージェンシーへ向かいました。

結局その日はMRI等の検査を受けて一泊し
なんとか状態も落ち着いたので翌日の4日に帰宅しました。

セカンドオピニオンまではまだ数日ありますが
その間に痛みが我慢できなくなれば
いつでも来て下さいと、エマージェンシーDrの言葉を胸に
只今自宅待機中となっております。

こももさんも頑張ります
おかぁ~しゃんがいないとダメなんでしゅ~(TT

セカンドオピニオンは9日の水曜日!
ここで受診が出来れば知人からお勧めされたDrに
執刀してもらることになってます。

今は只々、9日に受診出来るようにと
何から何まで主人に甘えて
私は痛みに負けないよう気力で踏ん張っております。

またしばらくの間、記事の更新は難しそうですが
皆様にはそっと見守って頂けると嬉しいです。

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金

| 病気の事 | 00:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT