| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年総集編 ミルクグラス&グラス編

bannar3.gif

*・本当にいろんな出合いがありましたね~♪

総集編最後はミルクグラスやそれ以外のガラス製品を集めてみました。
HAのキャンディーストライプタンブラー、レッドとレアなグリーン~♪では
Tomっていうベンダーのおじ様との距離をぐーっと近づけてくれた思い出が。

ストライプ軍団

Tomは旦那さんのことをMr.ストライプって命名してましたわさ

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 総集編 | 05:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年総集編 北欧編

bannar3.gif

*・今年はもう少し出合いが欲しいなぁ・・・

我が家にある北欧物を見直していると
あれ?これなぜだか記事にしてなかったわね!?っていうのが
チラホラあった・・・
まぁ、とりあえず記事にしていたのだけの総集編で~

キャサリンホルムとイエローダンスクの呪い・・・では
アダムスタウンでの戦利品の75%が黄色と言う
なんとも金運が赤丸急上昇しそうなラインナップでした。

北欧ー

そしてこれまた更に金運がうなぎ上りか!?と思う程の
イエローキャサリンが続きました・・・

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 総集編 | 03:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年総集編 TOY編

bannar3.gif

*・おもちゃなので偏ってますが・・・

よく考えればこのおもちゃ編もアメリカンコレクティブル編に入れても
良かったのではないかと思いましたが・・・
さっ、気を取り直してTOY編にいきたいと思いますー!

その存在も知っていてずーっと気にはなっていたのですが
すでにリトルタイクスのトドルトッツに手を付けていたので
集めたいという欲望をずーっと押さえてきてました。

しーかーしー。
何事も我慢は体に良くない!!
っていうことで抜け道的にFP(フィッシャープライス)Little Peopleのワンコだけを
こそ~と集めていました。

そんな中同じワンコでも、FP(フィッシャープライス)Little Peopleのワンコ~♪では
ちょこっとレアなダルメシアンをゲッチュウ~♪

Vintage Fisher PriceDalmationDog

それも普通のワンコと変わらない価格が嬉しかったですねー!

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 総集編 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年総集編 アメリカンコレクティブル編

bannar3.gif

*・本当に様々な物がありましたー!

今朝から雪の予報で気温もぐ~んと下がり気味のミシガン方面です。
今も少し雪が降ってますが少し積りそうですね。

さて、2014年の総集編の続きです。
今回も新たな画像の撮り直しはしていませんが
それぞれのタイトルをクリックして頂くと当時の記事に飛びます。

布、布、布そして時々キルトトップ~♪では
大好きな布物との出合いがあってたくさんの布物の中から
選びたい放題というとても贅沢な経験をしましたねぇ。

布もの勢ぞろい

アダムスタウンでも戦利品ですが本当に楽しかったですわー。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 総集編 | 09:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年総集編 ファイヤーキング編

bannar3.gif

*・まずは大道王道のファイヤーキングからです~♪

いつも履いているジーンズがきつくなって衝撃の正月明けを迎えております。
このホリデーシーズンに増えた貯蓄(脂肪)をどうやって
減らしていくか物凄~く悩み中であります・・・

そんなどうでもいい話さておき2014年の総集編をお送りします!
毎度の如く画像の撮り直しはほとんどありませんが
各タイトルをクリックして頂くと当時の記事に飛びますので
お時間のある方はお楽しみ下さい
では、まずはこちらから。

スリフトでもいろんな物が値上がりしている昨今に
と~ってもお買い得価格でとあるコミュニティセールでゲッチュウしたマグ達。

ココアとコーヒーマグ
Aunt Jenny's Coffee & Cocoa Mug

本日の戦利品・Aunt Jenny'sCoffeeとCocoaマグ~♪では
これぞザ・アンティーキングパトロールの楽しさ!を噛み締めた戦利品でしたね。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 総集編 | 06:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT