| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

12月のパン教室~♪

bannar3.gif

*・今日も豪勢なランチでした~♪

昨日バカンスから帰ってきましたー!
と、いうことで本日よりまたブログを再開させて頂きます。
バカンスの話は後回しにして今日行ってきたパン教室の方を先に。

クリスマス仕様に

今回はテーブルの上もクリスマス仕様になっていて
気分もアゲアゲ~♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| パン教室 | 05:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月のパン教室~♪

bannar3.gif

*・全部頂きました~♪

昨日は毎月とても楽しみにしているパン教室の日でした~♪
いつもの第2金曜日に参加出来なかったので先生にお願いして
別グループになる第3金曜日に参加させてもらったらば
20~30歳代の若い方ばかりのグループでしたよー。
皆さん可愛い方ばかりで和気あいあいと作業されているその姿に
なんだかすっかりと癒されてしまいましたわ

して、そんなヤングメンバーの中に混ぜてもらって
準備されたパンがこちらー!

サンドウィッチ!


作成途中まで出来上がりの予想が出来なかったサプライズサンドウィッチ!
このパンこれからのパーティーシーズンにピッタリだわー!!

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| パン教室 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月のパン教室~♪

bannar3.gif


*・今月も至福の一時でした~♪

先週になりますが10月のパン教室に行ってきました!
10月なのでパンもかぼちゃを使ったカボチャパン!

かぼちゃパン!

見た目も可愛くて本当にI先生のパン教室は楽しいですよ~♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| パン教室 | 01:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月のパン教室~♪

bannar3.gif

*・今月も感動しましたー!

先月からかりんさんの紹介で通い始めたパン教室。
初回から感動の嵐でしたが、今回も同じく感動して参りました~♪

この型で焼き揚げます!

先生が用意して下さった生地をコネコネして形成です。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| パン教室 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |