| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況とお知らせ。

*・今も頑張ってくれてます。

ブログの更新が滞って各方面にご心配をかけているようなので
少しですが近況のご報告です。

前回のブログにあったようにこももさんは病気療養中なのですが
病状としてはとても厳しい状況にあります。
その間にこももさんのストレスの軽減の為
しまも関西の実家に屋移りしました。

ガリガリのこももさん

こももさんは夜間も目が離せない状況で
今も夫婦交代で看病をしております。

致死率99%の病と小さな体で戦ってくれているこももさんを前にして
やはり他の事にはなかなか目も向けることも出来ないので
このブログもしばらくはお休みさせて頂くことにしました。

また何かの形でご報告出来ればと思っております。
それでは取り急ぎの近況報告とお知らせでした

生存率1%の猫を目指して頑張ります!

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

| 帰国後 | 14:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間並みの検査量ですわ・・・

*・頑張りました・・・

昨日また病院受診をしたこももさん。
採血に加えて造影剤を入れてCTまで撮りました。

大変だったんでちゅ

検査後はお薬入りの点滴をしてもらって帰宅。
ちょっと元気になって安心しました。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 帰国後 | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

片付けが進まない・・・

*・やる気スイッチが入りませんわー

まだまだダンボウル箱が占拠しているもも家。
数箱は開けたのですが全くと言って言いほど片付けが進んでいませんわー。

食器

ただ箱から出しただけでとりあえずの場所に置かれている食器達です

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 帰国後 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試供品がいっぱい~♪

*・そっ、そんなにたくさん良いんですか!?

今日、近くのホームセンターに買い物にいったらば
猫様用にとこんなにたくさん試供品をもらってしまった!

試供品~♪

猫が2匹いるって言ったので各2袋ずつのようです。
それにしても太っ腹だわー

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 帰国後 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旦那さんのアメリカ出張土産~♪

*・たくさんありがと~♪

帰国後も海外に行っている期間の方が長い旦那さんですが
昨日アメリカから無事に帰宅でした。

でもってリクエストして買ってきてもらったお土産です。

ネコ様へ

猫様達の缶詰にドライフードにおやつがてんこ盛り~♪
これでちょっと食の落ちているこももさんにも安心ですわー。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 帰国後 | 09:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT