| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月のOG会も勉強になりました~♪

*・ 早速ホームクラスで作ります~♪

大体月一回で実施中のパイオニアOG会。
今月のお勉強会で作ったのがこちら。

皆さんの作品です~

パタパタとたたんでいくのが楽しいフォーエバーカードでした~♪
早速今月のホームクラスで試してみたいと思います。
O先生、ありがとうございました~♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| Stampin’Up! | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お得なセールが開始になりました~♪

*・ World Card Making Dayセールが開始です~♪

今年の10月7日はWorld Card Making Dayです!
そしてその日を祝いしてスタンピンアップでも
10月3日~10日までお得なセールが開催されております~

World Card Making Day (ワールド・カードメイキング・デー)
セール対象品は画像をクリックしてご覧ください~♪

そしてお得情報はまだ続くのであります!
私的にはこちらのセールの方がお勧めですよ~。
そ、それは・・・

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| Stampin’Up! | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月のバースデーカード~♪

*・ プリティーにしてみました ~♪

うかうかしていたら10月もすぐ目の前じゃん・・・
そんな中10月がお誕生日の方向けのカードを作成です♪

10月のバースデーカード<br />スタンピンアップジャパンデモンストレーター 千葉県柏市 つちやゆりこ Yuriko Tsuchiya<br />#Stampin' Up! #stampinup #cardmaking #papercraft #handmade #handmadecard #onlinestore<br />#スタンピンアップ #ハンドメイド #ハンドメイドカード #手作り #手作りカード #ペーパークラフト<br />#大人の習い事 #オンラインストアー #スタンプ<br />#バースディデリバリー・スタンプセット #Framelits ダイ・ステッチシェイプ<br />#Framelitsダイ・レイヤリング・オーバル #Big Shot・ダイカットマシン <br />#A4カードストック・ホワイトベルム

全体的にラブリーな感じにしてみましたよ!

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| Stampin’Up! | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月のパイオニアOG会~♪

*・ お勉強させて頂きました(武井咲さん風に)

9月恒例のパイオニアOG会はSさん邸でした~♪
うんでまずは交換用カードの集合写真

交換用カード スタンピンアップジャパンデモンストレーター 千葉県柏市 つちやゆりこ Yuriko Tsuchiya<br />#Stampin' Up! #stampinup #cardmaking #papercraft #handmade #handmadecard #onlinestore<br />#スタンピンアップ #ハンドメイド #ハンドメイドカード #手作り #手作りカード #ペーパークラフト<br />#大人の習い事 #オンラインストアー #スタンプ

今回のお題は新カタログ製品を使ったカード、だったので
色んなカードが揃いしました~♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| Stampin’Up! | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月10月のお買上げプレゼントはこちらです~♪

*・ 過ごし易くなってきましたねぇ~♪

お彼岸も終わってすっかり過ごしやすくなってきた千葉県柏市方面です。
ブログの方もご無沙汰しておりました

秋冬のカタログから厳選して買ったスタンプで私的にお気に入りなのがこちら。
ペインテッド・ハーベスト・バンドルなのです。

ペインテッド・ハーベスト・バンドル

一見地味に見えますが実際にインクをつけてペーパーに捺してみると
その印象が一気にかわりますよ~。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| Stampin’Up! | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT