| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキングカフェに行ってきました~♪

*・ 数年越しの思いが叶いました~♪

久しぶりにアメリカンコレクタブルネタです♪
在米時代にその存在を知っていつかは行ってみたいお店の1つだった
ファイヤーキングカフェに先日行ってきました~

店内<br />ファイヤーキングカフェ Fire King Caffe ファイヤーキング
※スタッフさんの許可を得て撮影しています※

11時開店で到着したのが11時少し過ぎていましたが
お店の中にはすでにお客さんが数組もいてビックリしましたー!
やっぱり人気なんですねー。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 千葉生活・お出掛け | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのミシン仕事~♪

*・喜んでもらえました ~♪

ブログを続けていて一番良かった事っていうと
それはブログを通じて新しいお友達が出来る事!!

のんびりコレクタブル日記の管理人のらめさんともブログを通じて交流が始まり
アメリカから帰国後にリアルお友達になれました!
(らめさん、お友達なんて馴れ馴れしく言ってすいません )

これまでも繊維問屋街の日暮里デートや我が家への訪問などもありましたが
先日は念願かなってらめ邸に図々しくもお邪魔してきました。
アメリカンコレクタブル好き!という共通の趣味があるので
会ったとたんに弾丸トークが炸裂
らめさん手作りのほっとサンドも美味しかったな~♪

ホットサンド頂きます~♪

迷ってたけどやっぱりホットサンドメーカーは買いだわー!

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 千葉生活・お出掛け | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みのあれこれ~♪

*・ 雨ばっかりでしたねぇ・・・

先週の金曜日からスタートした(旦那さんの)お盆休みも
あっと言う間に昨日で終了。
折角の連休もあめばかっりでしたが少しお出掛けもしました。

横浜へ

てな訳で初日の山の日の11日は思い立って日帰りで横浜へ。
※この後画像多めです。興味のない方はスルーでお願いします

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 千葉生活・お出掛け | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり行ってしまったリサ―ラーソンのアウトレットフェア~♪

クラス参加のお申込みは開催日の3日前です♪

 クラフトカフェ ・・・・・7月7日(金)

ららぽーと柏の葉・LaLa Club ・・・・・7月20日(木)

住まいるパーク柏の葉 ・・・・・ 6月20日(火)

流山東深井シダックスカルチャークラブ ・・・・ 6月15日(木)

ホームクラス ・・・ 6月24日(土)(満席)、28日(水)満席

クラス等の詳細はこちらをチェック ⇒  Happy Card Making! 


*・ これで最後かな・・・

先週の金曜日から渋谷のリサラーソン直営店で開催されていた
アウトレットフェアの最終日に迷った挙句やっぱり行ってしまった・・・

渋谷へ

渋谷なのでお約束のハチ公様。
日本人でここで写真を撮っている人ってあまりいないわね・・・

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 千葉生活・お出掛け | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mちゃんと浅草橋でシモジマデート~♪

クラス参加のお申込みは開催日の3日前です♪

 クラフトカフェ ・・・・・6月2日(金)

ららぽーと柏の葉・LaLa Club ・・・・・7月20日(木)

住まいるパーク柏の葉 ・・・・・ 6月20日(火)

流山東深井シダックスカルチャークラブ ・・・・ 6月15日(木)

クラス等の詳細はこちらをチェック ⇒  Happy Card Making! 


*・ 楽しかったわ ~♪

昨日は仲良しのデモ友Mちゃんと浅草で待ち合わせからスタート。

浅草橋

ワタクシ、初・浅草橋でしたので前日からワクワクでしたの~♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 千葉生活・お出掛け | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT