| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本に戻る前に~♪

*・食べ納めですねぇ・・・

本帰国が決まってからアメリカを離れる前に
絶対に行っておきたかったがこの韓国焼肉のお店です。

ビール

注文もまだなのに、とりあえずビールで乾杯~♪

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・食 | 13:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お馴染みの飲み物だけど・・・

*・私には無理でした・・・

日本やこちらアメリカでもポピュラーな飲み物ファンタですが
先日アジア系のスーパーでこんなファンタを見つけたので買ってみました。

ファンタですが・・・

見た目はメロン味かな?って感じですよね。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・食 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の作った食べ物~♪

*・スロークッカーが良い仕事しています♪

最近のお家ご飯で私的にヒットだったものの記録です。
去年の感謝祭のセールで購入したスロークッカーですが
我が家でとっても良い仕事人?となっております。

時間がなくても材料をポンと入れておくだけで
あとは調理をしてくれる!
なんて優秀な調理人なんでしょうか~♪

鶏肉のコンフィ

そんな感じで鶏肉のコンフィも気が付けば完成してました。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・食 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレジョの食材で晩御飯~♪

*・今更なんですけどねぇ~

現地の日本人にも人気のスーパーのトレジョで久しぶりにお買い物。
昨日の夜はトレジョの食材で晩御飯を準備しました。

晩ご飯

とか言いつつ、我が家はトレジョの利用率があまり高くなかったりしますが・・・

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・食 | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに焼いたベイクドチーズケーキ~♪

bannar3.gif

*・お腹減ったー

朝からしんしんと雪が降ってますが本日は
最近お友達になった素敵女子・Kさんのお宅へ。
手ぶらでどうぞ~♪ってさすが素敵女子は言う事が違う!

本日の持ち込み料理

しかしながら手ぶらで行けないのが日本人。
と、言うことで本日は鶏の照り焼きとベイクドチーズケーキの二品を持参です。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・食 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT