| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近買った物~♪

この記事は予約投稿の為、コメントのお返事が遅れます

*・特別な物はありませんが・・・

靴を買いに行こう!ってことでアウトレットモールへ。
でも他にもちょこっと買ってしまった。

買った物

ついつい色んなお店に行ってしまうので
アウトレットモールって所は恐ろしい場所ですわ~。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・ショッピング | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Black Fridayで買った物~♪

bannar3.gif

*・買い物はやっぱり楽しいですわ~(^^

つー訳で(どういう訳だ?)Black Friday+翌日のセールで
追加で買った物などを細々と。

戦利品その1

とは言うものの殆んどが私の衣類だったりしますが~

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・ショッピング | 13:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旦那さんの帰宅と今日買った物ー♪

bannar3.gif

*・買い物は楽しい~♪

1週間のメキシコ出張から帰宅した旦那さん。
てな訳でスーツケースから1週間分の洗濯物の山。

ケミカルウェポン

あ″-、こももさん!
それはある意味ケミカルウェポンだよー

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・ショッピング | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焦りは禁物・・・

bannar3.gif

*・まだまだかかりそうですねぇ(´Д⊂グスン

クリスマス目前ですが昨日はアウトレットへ
60%引きでさらにクーポンを使って15%引きでかなりお買い得で買えました~

4_20121224041147.jpg

しかしですねぇ・・・
思った以上に体力の回復が遅れているようで
お店も2件しか回れませんでした
もっとお買い物したかったよ~。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・ショッピング | 04:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお買い物品・ロクシタン編

*・今回は特にお得でした♪

ロクシタンのフェイスブックの登録数を記念して
全くのフリーで頂き物が出来るとのことで
喜んでフリークーポンをプリントして
最寄のロクシタンへも行ってきました。

ロクシタンへGO~

季節柄、商品もギフトラッピングされた物が多く
ロクシタンもホリデーシーズンが感じられましたよ~。

≫ 記事の続きはこちらをクリック♪

| 現地・ショッピング | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT