2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT

M社H野氏との攻防戦・その2

ユニセフ

※疲れと怒りモードの為、読み苦しい文がありますがお許し下さいぺこり

ぐはぁ~・・・
いいかげん疲れてきましたよ汗とか
相変わらず、あっちはしょーもないことばっかり
つらつらと言ってきます。
それに付け加えて、監督署の指導員に個人差が出ています。
昨日行った分も合わせると
監督署へはすでに3回も行っていて、その間電話での問い合わせも数回。
特に電話では全く違うことを言う指導員がいて困ります。
監督署でその旨問うと、
それは間違いですね、ごめんなさいと他の指導員が謝罪してましたが
電話の声やしゃべり方から判断するに間違った指導をしたのは
例の横柄な態度の若い指導員だったと思われます。

どこまでも仕事が出来んやっちゃ!!
(どこまで仕事が出来ない奴だ!!という意味です)

間違った指導して監督署に在籍している意味全くないやん怒

M社とこちらの溝は埋まりませんので
私としてはもう民事裁判までいく覚悟を決めました!!
昨日現在の状況ではH野が面談を希望してきていて
監督署相談員の勧めもあり一度面談しようかと思っていますが
とりあえずはこういうことにはとても頼りになる旦那さんの帰国を
今は待とうと思います。

それにしても・・・
急ぎの用があったので
H野に電話すると声がうわずってかなりビビっていたぷっ
H野がビビっているのが分かってちょっと胸がスーッとしましたよ!

あぁ・・・
やっぱり闘争で人の性格を悪くするんですねぇ。
ちょっと反省ですが、こちらに落ち度はないので
このまま頑張っていこうと思いま~すkao02


□ □ □ □ □ □ □
体重-0.4kg 累計-2.2kg
□ □ □ □ □ □ □


ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

| 一時帰国中 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月