2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT

行く年、来る年~♪

bannar3.gif

*・もうすぐ2012年もおわりですね(^^

もうすぐ2012年も終わりですね。
皆様はどんな1年でしたか?

私事ですが今年は年末に大病を患ってしまい
大変な年の締めくくりとなってしまいました。

それでもそのおかげで忘れかけていた人の「恩」を
再確認出来た大事な年にもなりました。

良いお年を~♪
来年もよろしくでしゅ~♪

そして・・・
つたないブログにお付き合い頂いた皆様へも感謝致します!
マイペースな更新になると思いますが
来年も引き続きお付き合い頂けると嬉しいです(^^

それではどなた様も良いお年をお過ごし下さい。
そして来年もよろしくお願い致します~

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金

| 未分類 | 09:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月