PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ・・・

え~・・・
いよいよ明日出発となりました。
伊丹出発の成田経由で米国へと向かいます。
米国でも乗り換えが1回あり
総飛行時間15時間弱、乗り継ぎの待ち時間などもあるので
所要時間は20時間前後です(T-T)
明日の出発も早朝5時前と睡眠不足で飛行機酔いの度合いが高くなりそうなのですが
空港付近に前泊などせず
あえて早朝出発を選びました。

だってしばらく猫様に会えなくなるかと思うと
飛行機酔いのリスクよりも猫様との時間を優先させたかったのです(; _ ;)ううう


いい子にしててねぇ・・・

あちらについて落ち着けばまたボチボチと
日常などを書き綴っていきたいと思います。
これが国内での最後記事になるかと思いますが
旦那さま共々気を付けて行ってまいりま~す♪
では~(*’▽’)

関連記事

| 出発前準備 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/10-7122f6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT