PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミュニティガレッジセールに行ったけど・・・・

*・出遅れ感がありました(; ̄ω ̄)lllA``

ぬけるような青空の中、近くでコミュニティ(1つの町?)の
ガレッジセールがあったので行ってきました

ガレッジセールとガレッジセールの間が徒歩圏内で行けるのが
コミュニティセールのとても良い所なのです♪

コミュニティガレッジセール

しか~し、到着した時には車もたんまりで
街中はかなりの人でごったがえしてました~


そんな中、なんとか獲得した戦利品の一部です。
残念ながら食器類は全くありませんが
ガレッジセールならではの物もありました~

戦利品・・・・

まずはアルミ物。
戦利品をまとめて入れていたコランダーと
レモンスクイーザーとアイロン台。

アルミ物

全く用がないのにこのパステルカラーに
ついつい手が出てしまうシューズキーパー。

シューズキーパー

そして、今回の目玉
箱入りのサーモのポット!

サーモ

全くの新品だったようでこれがなんと75セント!
ビバ・ガレッジセール!!
夏でも冷蔵で冷やされたお茶は冷たすぎて苦手なんですよ~。
かと言って常温での放置だと不安だったんですよね。
でも、今年はこのサーモで適温のお茶を頂きたいと思いま~す

活躍します!

ガレッジセールは当たり外れがとても激しいんですよねぇ。
でも行ってみないと何があるかわからないし・・・
あ~、ジレンマ~~
でも、久しぶりのガレッジセール巡りは疲れました~~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| まとめて戦利品 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレッジセールかぁ~楽しそうですね。
それにお値段も 格安ではありませんか!
ちょうど 私もvintage靴を買った時に そのパステルカラーのピンクも
もれなく付いて来ましたよ。
やっぱりこれもvintageだったのね。
アルミの物もかわいいね。
蚤の市頑張って下さいね。

| ばんび | 2012/05/19 05:37 | URL | ≫ EDIT

蚤の市に参加されたんですね。私も行きたかったです。

私の地域でもコミュニティーセールが今週末10ヶ所くらいありましたよ。
あるところでは、地図もあり、裏には住所と売っているものが記載されていました。体力、気力がないと一日中廻れないですよね。

| ふく | 2012/05/20 13:12 | URL |

Re: タイトルなし

>ばんびさん

普通ならあちこと車で回るガレッジセールですが
コミュニティで開催してくれると徒歩圏内で何軒も見られるのが良いです。
ただし、軒数を行ってもあたりはずれがある訳で
いや、はずれの方が圧倒的に多いんですけど
たま~にくる当たりを目指してひたすら頑張るのみですね(笑
いつも思いますがパトールは忍耐と体力ですわ~。

シューズキーパー、アンティークショップでも見かけるので
たぶんヴィン物だと思ってます。
違ってても可愛いから良いかな~って集めてます(爆

| もも | 2012/05/22 01:32 | URL |

Re: タイトルなし

>ふくさん

そうなんですよ~。今年も頑張りました^^
ふくさんの所からだとかるく2時間はかかりますからねぇ・・・(涙

コミュニティセール、地図とかもしっかりしてる分
毎年されているお家なんかは
ちょっとプロっぽくなってますよね(@@;
価格もお店ぐらいの所とかあったりと
でも、短時間にたくさんのお家を見て回れるので
他のガレッジセールよりも行ってしまいがちです。
売ってる物が掲載されているのは良いですね~♪

| もも | 2012/05/22 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1002-239cf27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT