PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蚤の市のお知らせ~♪

bannar3.gif

*・前日ですが・・・(; ̄ω ̄)lllA`

今月の29日にオープンハウスを控えていますが
実は明日開催される蚤の市でバーバラさんのお手伝いを兼ねて
また今年も出品出来ることになりました~♪

蚤の市準備

と、言う訳で只今準備中です・・・
去年から残っている物は価格を下げたり
さらに今年は少しスペースも増えるとのことで
出品数も増やしております~。

蚤の市準備中~

開催場所などご興味のある方はこコメント欄より非公開でお尋ね下さ~い。
おってこちらよりご連絡差し上げます

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・イベント | 04:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/19 04:05 | |

きゃー~!できることなら私も行きたい~!
ここに出ているもの、お値段安くないですか?(@_@;)
もうお写真を目を皿のようにして見てしまいました!
買うのも楽しいけどお店を出すのも楽しいよね。
どうぞ楽しんできてくださいね~(^-^)

↓のサーモスも75セントとは!
私もガレージセール好きですが、仰る通り、
行ってみなければ分からないのが玉にきず。
でも掘り出し物に当たったら大きいですよね~✿

| 水玉 | 2012/05/19 11:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

蚤の市、すごく楽しそうです!
お手伝いするから参加したーい!って思っちゃいました!
それにしてもすごくお安くて、ビックリです☆

きっと周りもお安くお宝がいっぱいなんだろうなと、
なぜここは日本なんだろうって悲しくなっちゃいました(笑)
大変ですが、楽しんで来て下さいね♪

| nyancousagi | 2012/05/19 12:59 | URL | ≫ EDIT

お、お値段安すぎませんか=??
私もお手伝いしに行きたいです。
もうちょっと近かったらなー・・・。
たくさん売れるといいですね。

| Bonnet | 2012/05/20 09:04 | URL |

Re: タイトルなし

>水玉さん

蚤の市、少しトラブルもありましたが
なんとか無事に終了しました^^
帰国組の私はどうしても持ち帰る量に制限があるので
それならば少しでも安くお譲りして
買った方に使ってもらった方が良いと思って
あんな価格設定になってました。
それでも売れない物もありましたよ~(笑
プラス分はほとんどなくても(いやマイナス分が多かったな・笑)
在庫の整理も出来て買った方に喜んでもらえたし
何よりお店気分で楽しかったので結果オーライでした♪

労力の割には戦利品があまり期待できないガレッジセールでも
行かなきゃ何があるかわかりませんもんねぇ。
お宝が感知できる嗅覚が欲しいですわ~(笑

| もも | 2012/05/22 01:49 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagiさん

蚤の市、本当に多方面で楽しめます^^
売り手も様々なら買い手も様々でいろんな人が来られるし
人間ウォッチングしながらの半日はあっという間に終わりました(笑

私も知り合いが出店していなければお手伝いが出来なかったので
本当に良い経験をさせてもらってます。
もし機会があれば帰国後に日本のフリマなんかにも
参戦したいと思ってしまいますね~♪

| もも | 2012/05/22 01:54 | URL |

Re: タイトルなし

>Bonnetさん

悲しいかな帰国組の私には持ち帰れる量に限りがございます~(涙
まだ帰国が決まってもいないのですが
あまりにもいろんな物で家の中が溢れてきてしまって・・・(汗
お安く提供して買った方にも喜んでもらえて
家の中も多少すっきりするならばと
一石二鳥を狙った訳ですよ。
しかし・・・やっぱりフリマは魔窟でした。
在庫を処分しに行ったはずなのに
別の物を買ってしまった~(爆
お近くだったらぜひご一緒したかったです~(涙

| もも | 2012/05/22 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1003-76880736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT