PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オープンハウス準備中~♪

bannar3.gif

*・間に合うのか~???

まだ2週間以上もあるから余裕さ~♪なんて思っていたら
もう明日がオープンハウスの日となってしまいました~

こちらアメリカはメモリアルデーでせっかくの3連休中ですが
明日の為に家の掃除と商品の準備をせっせと頑張ってます。

オープンハウス準備中

準備の手伝いを当てにしていた主人は私の風邪が移ってダウン中・・・
値付けもまだこれしか終わってないのに
明日に間に合うのか心配になってきた~。
とりあえずは頑張るしかありません~~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・イベント | 00:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

今頃は、まだ最終チェックっ中でしょうか。
旦那さま、大丈夫でしょうか(><)

色々と大変だと思いますが、今日はぐっすり寝て
どうぞ体調にお気をつけて明日を迎えて下さいね!
写っているお写真の中で、アレとアレと・・・と、
10個ほど欲しいのが(笑)
楽しい時間になりますように(*^^*)
頑張って下さいね!凸☆

| nyancousagi | 2012/05/29 19:53 | URL | ≫ EDIT

ももさん、いよいよですね!
ああ、近ければ真っ先に駆けつけたのに。

いらした皆様の喜ぶ顔が目に見えるようです。
そして看板娘、こももさんの張り切りぶりや
いかに!

報告UP,ゆっくりでいいからお待ちしてますよん。

| すっとこ | 2012/05/30 22:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nyancousagiさん

オープンハウス、無事に終了しました。
体力的に疲れましたが、その分とても楽しい時間が過ごせました~♪
気分的には大満足のオープンハスでした^^
リポートは後程!

主人、頑張って仕事に行ってますが辛そうです。
でも、今日、友人から耳寄りな情報を得たので
病院を受診することにしました。
とは言え、気軽に受診出来ず最短の明日の予約になりますが・・・(涙

| もも | 2012/05/31 00:25 | URL |

Re: タイトルなし

>すっとこさん

はい!いよいよでした~。
ドキドキしながらこの日を待って
わくわくする楽しい日になりました^^
ほ~んとに、お近くならおいで頂きたかったです。
それにテーブルコーディネイトなんかも直伝して頂きたいです!!

看板娘のこももさんはですね・・・
えーっと、もう最初からベッドルームに逃げ込んでました(笑
でもきっと招き猫だと思いますよ~♪

| もも | 2012/05/31 02:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1008-a54478d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT