PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蚤の市、出店のお知らせ~♪

bannar3.gif

*・お誘いあわせのうえおこし下さい~♪

先月、近所の蚤の市に出店しましたが
来週の日曜日にご縁があってまた出店させて頂くことになりました。

日時:6月10日(日)11時30分~
場所:Cleveland Metroparks Brookside Reservation

詳細はこちらをクリックして下さい → さくら植樹記念ピクニック

なお、売り上げの10%を東日本大震災義援金へ寄付するこになってます!
この機会にぜひお立ち寄り下さ~い!!

再び蚤の市へ

オープンハウスで出せなかった物も追加展示します
後は、お天気になることを祈りたいと思います~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・イベント | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひ伺います!

ももさんのコレクションを観にぜひ伺いますよー。
お天気に恵まれると良いですね!

| endunham | 2012/06/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

Re: ぜひ伺います!

>endunhamさん

おぉ~、嬉しいです!
ぜひぜひいらして下さい。
日曜の天気ちょっと雨の予報ですよ~(涙
晴れて欲しいですわ~。
私もendunhamさんにお会い出来るのを楽しみにしておりますね♪

| もも | 2012/06/06 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1010-bb1d7794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT