PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにお茶会~♪

bannar3.gif

*・今回も満腹でした~♪

久しぶりにお茶会を開催しました~♪

本日のお茶会

アメリカの独立記念日が近いのでテーブルクロスもアメリカ色です~
そして、今回のセッティングはこんな感じです。


カラトリーは右側にまとめておいて
グラスはスナックセットのカップがあるので左側に置いてます。

今日のセッティング

スナックセットは大好きなクリアのティアドロップ~。
やっぱりスイカに見えるわ~

ティアドロップ

そして今日の料理です。
もう帰国してしまったTちゃんがよく作ってくれてたトマトのマリネと

トマトのマリネ

簡単にサーモンのオードブル。

サーモン

そしてゲスト達の料理もそろって豪華です!
あっ、私のメインのカルボナーラの画像がない・・・

おいしそ~

し、しかしデザートのパンプティングの画像はあります。

パンプティング

てな感じで今回も食べ過ぎました・・・

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・お茶会 | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1013-dfc61c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT