PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビギナーズラックにあやかりました~♪

bannar3.gif

*・最近調子が良すぎます~♪

最近、コレクティブルの食器が気になり始めたお友達二人を含めて
総勢5人で少し遠出のアンティーキングに行って参りました~

で、これが私の戦利品です♪

やった~

本格的なアンティーキングは初めてのお二人でしたが
見事ビギナーズラックを呼び寄せられて
私も運よくそれにあやかれましたよ~


あってもほ~んとに高くて手が出せないレストランウェアーのカップ。
タイミング良くベンダーさんが陳列していたのを
友人が見つけてくれて無事に入手出来ました!
ソーサーはありませんでしたが状態の良さと価格に大満足です

ツヤツヤ~

そして何セット目ですかって聞かないで下さい。
はい、箱入りはこれで3セット目ですが
これまたナイスな価格についつい入手してしまいました。
そして驚いたことに無造作に4箱も置いてありましよ~。

えーっと

プリムローズが好きな友人もめでたくお買い上げされてました
やっぱり乙女な方に人気ですな~

プリムローズ~♪

そ・し・て・・・
すんごい久しぶりにターコイズがキター!
それもティアドロップ!!!
サイズ的には2番目に大きいLサイズだったのですが~

お久しぶりです^^

イヒヒ~♪
地道に集めて3個目になりました~(≧ω≦)b
あまりの嬉しさにまだ洗ってないのに思わず重ねちゃたよ~
コンプリートまで残すはあとMサイズのみ!!
これはますます頑張らねば~~!!!

あと1つ!

他の皆さんも思惑の物がそれぞれゲット出来たみたいで
案内人の私としても安心しました~。
今回の人数でのアンティーキングは初めてでしたが
車中もいろんな話が出来てとても楽しかったです♪
機会がありましたらまたぜひご一緒させて下さいね~。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| ファイヤーキング | 02:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっわ~~~~~~~~ん!!

凄い! 凄杉枡!!
良かったですねー。
ジェダイ大明神、続けざまにこんなに!
値段は羨まし杉で聞けまっせーーーーん。

ビギナーズの方、おめでとうございます。
ももさんもギックリ腰へ何よりの良薬、
これでどんどん良くなって下さいませ!!

| すっとこ | 2012/06/20 09:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^^)

うわ~~!!
これは・・・・・日本ではまずお目にかかれない光景です!!(><)
こんなにいっぺんに!
ジェダイもターコイズも、そして箱入りまで☆
おめでとうございます!

やっぱりビギナーズラックというのはあるのですね~~☆
私もこんなアンティーキングしてみたいです♪
一日中興奮してそうです(笑)

皆さん揃ってお目当ての物をゲット出来ると、本当に楽しいですよね~♪(*^^*)
私もあやかりたいです!!(><)

やっぱり辛い事の後には、素敵な事が待っていますね♪(*^^*)P☆

| nyancousagi | 2012/06/20 09:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>すっとこさん

あまり期待しないで行ったのが良かったようで
ガッツリと良い物が入手出来ました♪
ビギナーズの方々もジェダイもマグなど
お目当ての物がそれぞれ入手出来て案内人も私もホッとしました。
それより何より、和気藹々と
楽しい時間が持てたのがとても良かったです。
いつかすっとこさんともこんな素敵な時間が持ちたいです~(^^

| もも | 2012/06/22 08:31 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagiさん

ですよねぇ~。
これを日本で一気に揃えるなんて
私には絶対無理です~(^^;

この日の合計額で日本だと多分カップ1つぐらいしか手に入らないと思います。
それぐらい嬉しいお買い物でした~♪
この前のスリフトに引き続き鼻息ムッハーな1日になりました(笑
案内人のはずだったのに一番はしゃいでしましました・・・(^^;

| もも | 2012/06/22 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1021-ff33028e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT