PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3度目の正直でやっと入手出来たスナックセット~♪

bannar3.gif

*・待った甲斐がありました~♪

ラベンダー畑で爽やかな香りとラベンダー摘みを楽しんだ後に
ラベンダー製品を扱っているお店の方に移動することに。

お店は車で数分の場所で小さ目のショッピングセンターの一角にあったのですが
駐車場に着いた時一番最初に私の目に入ってきたのが

     Goodwill  の看板!!

テンション低めの主人を横目にラベンダーのお店より先にスリフトに行ってしまった・・・
でも、そこで入手したのがこちら~♪

アンカーホッキング・アーリアメリカンプレスカットのスナックセットです。

またもやスナックセット

これまた箱入りなのですよ・・・(ΦωΦ)ふふふ


アンカーマークが目をひきますな。

アンカーマーク

箱はあまり綺麗ではありませんが・・・

箱入り

中身はこの通りです~

綺麗です~♪

プレスカット、本当に綺麗ですよね~♪

美しい~

カップを乗せるとこんな感じ。

カップも綺麗です

他のスナックセットに比べるとプレートが大きいのでとても使いやすそうです

使いやすそうです

タイトル通りこのスナックセットを今まで2回も買い逃してました。
1度目は食器をあまり増やしちゃいけない~っ激しく思っていた時で
2度目は価格に手が出なくて泣く泣く見送りました。
最初の出あいから2年かかりましたが
3度目にしてめでたく入手することが出来ました~♪

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| ファイヤーキング | 09:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがオハイオ!(*^^)vやりましたね!
EAPC本当に素敵ですよね。
私はそのカップだけです!(笑)
いつか会える日を夢見ています・・・(゜-゜)

しかし本当にお宝ザクザクですね!!
行ってみたいなあ・・・オハイオ♥(゜-゜)

| らめ | 2012/06/22 13:09 | URL | ≫ EDIT

なんなんですか!オハイオ!!
お宝ざっくざく!
   いやいやこれもこまめにパトロールする
   ももさん&ご主人さまの努力の賜物ですね。

先日のジェダイにも{羨まし杉!}のコメント入れた
のですがなぜか反映されませんでした。
あまりに「いいな!」って言いすぎたからかしら?

これからもこの勢いで掘り出し物ザックザックで
ありますように!
増えてもお店なさればいいのですし!!

| すっとこ | 2012/06/22 22:54 | URL | ≫ EDIT

ももさん。
コメント反映されてました!
お返事も!!
(違う日のを見てました。
 ポカッ!←自分の頭を殴る音)

これからも楽しみに寄らせて頂きます!

| すっとこ | 2012/06/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

すごいですね!先日からお宝ラッシュですね!(^0^)
こんな箱入りのなんて、羨ましすぎます(><)
ドンドン引き寄せている感じですね~☆

こんな出会い、こちらではなかなか難しいです・・・。
ほんとうにカットが綺麗です♪
年末に行ったジャンクショーで、一つだけ見たんですが
『後で回ってこよう』と思ったら、次見に行ったらもうありませんでした。
やっぱり出会い、こういうのはピンときたら即手にするものですねー(><)

これからまだまだお宝を引き寄せそうですね(*^0^*)P☆

| nyancousagi | 2012/06/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

先日も大きめのアンティークに行ったら
箱入りのセットがいくつかありましたが
高額でとても手が出る価格ではありませんでした。
そう考えると、スリフトストアーって本当に素敵な所です(^^

らめさん、オハイオにもぜひいらして下さい。
私でよければご案内しますよ~。

らめさんにも良い出あいがありますように!!

| もも | 2012/06/25 23:05 | URL |

Re: タイトルなし

>すっとこさん

まとめてのお返事ですいません(^^;

オハイオは良い物がある!ってよく聞きますが
最近になってそうなのかな~って思うようになりました。
でも、近隣(同じオハイオ在住)の日本人からも
なんでそんなに良い物が見つかるんですか?って聞かれるので
本当のところどうなのか私にもよくわかりません。
ただ、いつも
「私のコレクションは主人の協力がなければここまでありません」と
お答えしています。
あっ、やっぱり主人のおかげでした~(笑

| もも | 2012/06/25 23:12 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagiさん

そうなんですよ~。
今年になってから箱入りっていうのが結構な確立で出てきてます。
やっぱり大殺界を抜けたからでしょうか~(笑

買い逃し!
私もかなり苦い経験が何回もありますよ~。
後でもう一回みてから、とか
今回は別の物を買ったから次回に買おう、とか・・・
でも、出あいって本当一期一会なんですよねぇ。
最近ではどうせ今度来て買うなら今買っても同じ!って思ったり?
これってとっても危険ですよねぇ。
もう極力買い物もしないようにしないと~って思っていたのに。
トホホ・・・

| もも | 2012/06/25 23:18 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/01 20:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1023-1dd8a1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT