PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姫ちん再び~♪

bannar3.gif

*・やっぱり可愛えぇ~

昨日までこももさんがお姫ちんのお家にいたのですが
今日からお姫ちんのおとんとおかんがお出掛けの為
今度はお姫ちんが我が家へ~

我が家へ着いたばかりでまだまだ緊張気味だけど
相変わらず可愛えぇの~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

お姫ちん・・・

こももさんみたいにしゃーしゃーと威嚇しない大人なお姫ちん。

むむむ・・・・・

おとんとおかんが出発してわずか15分でゲージから出てきて
おしっこタイム!さすがお姫ちん!!
土曜日までのショートステイですが
姫ちんライフ楽しくなりそうです~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 姫ちんライフ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1029-d9d2a8e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT