PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

65日目(5/13・水)米国蚤の市戦利品公開その3

ユニセフ

米国蚤の市戦利品公開、今回で終了です。
今しばらくお付き合い下さい。

他のガラス製品とは少し違いますが
キッチンウェアと言うことで
このメタルコランダー(水切り)をご紹介。
ホーロー造りで錆びなさそうです。
イラストもとても可愛いくて一目惚れで
売り手のおじさんに速攻交渉です。
使用感もなくかなりの美品なのに$2で私の物になりましたよぉ~♪

コランダー
KOBE Metal Colander

ガラス製品に戻り、FireKingのキャセロールです。
これもおじさんと交渉の末、蓋付きなのに$5でゲット!
もちろん、カケやヒビなどございませんよ!!
プリントも綺麗です!!

ファイヤーキングキャセロール
Fire King Casserole ・ Summerfield 1 1/2 QT

そして次はPYREXのシンデレラボール。
3個セットで$4~♪
本当は4個セットなので、一番大きいサイズを探してあげたいと思います。

シンデレラボール・ゴールドバタフライ
Pyrex Cinderella Bowls ・Butterfly Gold 1 1/2 PT, 1 1/2 QT, 2 1/2 QT

そして最後にお買い上げしたのこれ。
PYREXのパーコレーター。
直火OKのコーヒーポットなのですが
最初$20から出発しおじさんと交渉の末$12!!
ええ、もちろんカケもヒビも御座いませんよ。
中身のガラスの状態も悪くなかったです。
いや~、おじさんありがとぉ♪

パーコレーターー
PYREX 6 CUP PERCOLATOR

これから毎週のようにどこかで蚤の市が開かれます。
もちろん、今週末もお宝を求めてお出掛けする予定ですよ~♪

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| まとめて戦利品 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/103-8f027c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT