PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙な関係・・・

bannar3.gif

*・お互い気になる存在なのになぁ~

お姫ちんは4泊5日のショートステイなので
今回は思い切ってゲストルームで過ごしてもらうことにしました。

ここなかなか良いわね

部屋の中も静かで居心地も良いようで様子を見に行くと
ゲージから出てきて窓際でお外を見たりしてます。


お姫ちんの気配を感じるものの姿が見えないので
こももさんもこんな感じです。

すやすや・・・

しかし、やっぱりお姫ちんのことが気になるようで
時折お姫ちんの部屋の方を偵察しています。

気になりましゅ~

夜になると動きが活発になるお姫ちんの為に
夜間帯はこももさんに寝室に入ってもらいます。
ゲストルームから出てきたお姫ちんですが
これまた寝室のこももが気になるようです。

気になるわ~

お互い気なるのならもう少し仲良くしてくれても良いのになぁ~。

あれれ・・・

これこれお姫ちん、我が家でもおらおらは禁止です!
と、言う訳でまだ顔を合わせていないお姫ちんとこももなのですが
今回も仲良くなる気配は全くありませんな~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 姫ちんライフ | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

お互い気になる存在なのに、出会っちゃうと難しい(笑)
面白いですね。
あ、でも、ももさんは大変ですよね^^;

お姫ちん、おらおらしたいんですね(笑)^^;
しばらくはこのお二人の様子が大変楽しみです(*^^*)P☆

| nyancousagi | 2012/07/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nyancousagiさん

今日もお互いの部屋をのぞき見してましたよ~(笑
でも、全然近づかない!
私は二匹が近づきすぎないように見張って?ますけど
それぞれが可愛いのでそれが困りますねぇ~(^^;

同じ猫なのに全く性格が違うのも見どころの1つですよ~。
どたらかと言うとお姫ちんの方が猫さんらしいです。
こももさんは犬みたいなんですよねぇ・・・

| もも | 2012/07/07 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1030-c51266bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT