PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姫ちんとキャットニップのねずさん

bannar3.gif

*・真っ白なお手々がチャームポイントです~♪

お姫のちんの白くて細いお手々がとても好きなのですが
そのお手々、こもものと比べると動きも器用な気がします。

昼間はゲストルームで静かに過ごしているお姫ちんですが
主人が帰ってくるとこももさんとスイッチとなります。

ピンク色のお鼻が可愛いです^^

昨日はリビングに出てくるまで時間がかかりましたが
今日はすんなりと出てきてくれました。


リビングルームにも慣れてきてくれたようで
おもちゃを出すと興味を示して・・・

そりゃ

激しく遊んでくれます~

おりゃ!

そして、姫ちんの得意のこのポーズ!
今回も見られて良かったです~

ぴーん

別のおもちゃにも興味深々で・・・・

ふがふが・・・

特にキャットニップが入ったねずさんがお気に入りのようです。


今日は遠距離ですが何回か顔を見合わせましたが
喧嘩する様子もなく安心しました。

こももさん

このまま喧嘩せず仲良くなって欲しいとも思いますが
それは多分無理でしょうねぇ・・・

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 姫ちんライフ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

動画、すごくかわいいです~♪
頭をすりよせたり、抱きしめてたり!
ピンクの肉球がまたぷにぷにしてみたい衝動に駆られます(笑)

今日は喧嘩もなく穏やかだったんですね♪
仲良くなってくれるといいですねー(><)
ピーン、シャキーンとしたお写真に笑ってしまいました(*^0^*)P☆

| nyancousagi | 2012/07/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nyancousagiさん

お姫ちんの方がキャットニップが好きみたいなんですよ~。
こももさんよりスリスリ度が激しいです。

お姫ちんのお得意のポーズはリラックスすると出るみたいです。
本当にとっても可愛いんですよ~。
これまたこももさんが出来ないポーズなので
珍しくてたまりませ~~ん♪

やっぱりこももの方が怖がりのようで
時々シャーって威嚇します・・・
お姫ちんの方がかなり大人のようですよ。

| もも | 2012/07/07 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1032-a5fc843a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT