PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その1・アンティーキングトリップリポート

bannar3.gif

*・暑くて大変でしたが楽しかったです~♪

土曜日の早朝(am2時頃)に出発して
休憩を入れながら走ること8時間で目的地に到着~

今回の旅はお隣のペンシルバニア州で
Antiques Capital USA と呼ばれる場所に行ってきました~。

ここは元々アンティークモールが立ち並ぶ地域なのですが
更にアンティークショーも開催中とのことで
長時間のドライブにも関わらずテンションはアゲアゲでした~

まずは木曜日から開催されていたアンティークショーへ。
入場料も最終日の朝一ではなかったので
お一人様2ドルまで値下げされてました・・・

帰り支度を始めているベンダーさんを横目にかなり駆け足で会場を回りますが
会場内はかなり広くてちょっと焦りました~~

ピーチラスター

一人2ドルと言えども、入場料を払っているので
絶対良い物を見つけなくては~~!!


ベンダーさんの了解を得て撮影させてもらいました。
ここ可愛い物がたくさんありました~。

可愛かったな~

ランプシェードがたくさん!
車がお店になってます。

車ですよ~

途中、レモネードのLサイズで元気を注入です。

レモネード

屋外だけでなく屋内のブースもたくさん~。

ブースがたくさん

日本人好みのブースもありましたがお値段かなり高めでしたわ~。

日本人好みのブースですね~

クッキージャーもたくさんで良い物ばっかり!

クッキージャー

マグもたんまりありましたよ~。
実はここでマグを一つ入手しました~

マグもいっぱい~

マグだけでなくグラス類もかなり豊富でしたよ。

グラスもたくさん~

入場料分の成果があったので
次はアンティークモールを目指して移動ですが
その途中にもお店があったりするのでちょこっと寄り道。

途中も別のお店に

このテーブルセット可愛かったなぁ~。
もも夫婦が永住組なら迷わず買っているテーブルセット。
悲しいかな家具は持って帰れないんですよねぇ

テーブルセット

お目当てのアンティークモールまでもう少し移動です~。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| アンティーキングトリップ | 05:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペンシルバニア州のAntiques Capital USA (@_@;)
すごいスケールですね!!

8時間・・・となると神戸から新潟くらいまで車で走るわけですね(@_@;)
(昔神戸にいた時新潟の実家に車で帰るのほんと大変でした!)
でもこんなにすごいアンティークマーケットなら行く甲斐がありますね。
2枚目の写真のお店かわいい!!みんな欲しい!!
私ならこの1軒で成仏しそうですが・・(笑)

そしてこれから先にアンティークモールがあるんですか??
(@_@;)
すご過ぎる!!
しかしこれだけお店があって、お宝だらけでいったいももさんは何をチョイスするのでしょう・・・(゜-゜)
楽しみにしています!!

| らめ | 2012/07/07 08:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

久しぶりのアンティークトリップでした~。
隣の州とは言え、遠かったです。
いつも運転を頑張ってくれる旦那様に感謝です。

アンティークショーの後にショップに行くのですが
これまたたくさんあって大変でした(@@;
興奮しすぎてお店の中で少し変な人になってたような気がします(笑
欲しい物がいっぱいで諦めをつけるのも大変でした~(涙

| もも | 2012/07/10 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1033-7a94727a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT