PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その2・アンティーキングトリップリポート

bannar3.gif

*・すっとこさんへ愛を込めて~~♪

さて、アンティーキングトリップの続きです~。
目的のアンティークショーの後は特に日本人に人気と聞いていたお店へ~

日本人に人気のお店へ

ここ、予想以上に良くて鼻息もゴウゴウで
時々酸欠になるかと思いましたわ~。


黄色ワンワンのクッキージャー、それもこんな綺麗なの初めてみたかも~。
買えないと思いつつも鍵を開けてもらって自分の手にとって拝ませて頂きました~

実物を初めて見たぞ~~

そして、噂?のコ~ナ~~!!
じゃ~~ん!!!
マグに・・・

すっげぇ~

レストランウェアーに・・・

セール!セール!

グラスやカラー物がてんこ盛り盛り!!

こちらもすっげぇ~

私的に、このサワーグラスに感動~~
でも高かった・・・チ~ン

サワーグラスもたくさん!

そして奥様、もちろんパイレックスもこの品揃え!

これまたすっごぉ~

おやっ?レアな黄色のバタープリントもあったり!

品揃えバッチリ

こんなの初めて見ましたわ~。
ブルーバタフライですって~~~!!

初めて見ました

そして私のテンションがマックスになったコーナーへ。
可愛い~、可愛いすぎる~、コンテナ達~~!!

いいな~

失神寸前になった北欧コーナー。

キャサリ~ン

ベークライト物もたくさんありましたが
どれもこれもかなりしっかりした価格でしたわ~。

ベークライトもたくさん!

こんなキャンディーみたいな綺麗なのは初めて見ました。
あっ、鼻血が・・・

お菓子のようですねぇ

値段も半端なかったな~

値段もすごい~

いや~、久しぶりに興奮したわ~って
実はまだまだ続いたりします。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| アンティーキングトリップ | 22:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻血ブー。

ええっ!!
何度も第一行を確かめてしまいました!!
「ありがとうございますv-253
あ~ 愛を込めていただきましたすっとこでございます。
     ↑
見る前からハァハァしてしまってv-238

そして・・・・
そ・そ・そ・そして・・・・・
もうイヤーぁぁぁぁあああああああv-28
緑っぽいアレが こんなにたくさん!!

鼻血ブゥオーと出てしまってv-218その勢いで
思い切り椅子から跳ね飛ばされてしまいました。

なんなの!これは!
8月の夏休みに泊まりがけで行きますぞ!!
ぷんぷん! あ、怒ってるんじゃなく
勢いで「ぷんぷんv-106!」

ももさんの戦利品が気になります~。

| すっとこ | 2012/07/11 06:53 | URL | ≫ EDIT

ホント鼻血出そうです・・・(@_@;)
そしてお値段もすごいですね!
これでもかっ!!とプロの品揃えの凄さを見せつけられるところですね。
お宝しか無いこの中で自分で買えそうな物を見付けるのがこういう場合、本当のお宝探しですねぇ・・・・(*_*)

| らめ | 2012/07/11 08:14 | URL | ≫ EDIT

わ~すご~~~いっつ。
特に2枚目の写真に写っているマグさん達・・・
ぜ~んぶ探しているものですっ!!!
私も行きたいなぁ、このアンティークモール。
お値段もすごいですな^^;

| コジ | 2012/07/11 08:31 | URL |

おはようございます(^^)

すごいですね・・・・貧血を起こしそうです(@_@;)!
こんな場所があるのですね!!
アレもコレもと、今すごく欲しいもの、気になっているものがいーっぱいで
本当に酸欠になりそうです(笑)
お写真の隅々まで見て、ただただため息ですー!(><)
大興奮です!

きっと、それでも日本で買うよりお安いのでしょうねー(><)
『次はあれを♪』と、イメージトレーニング(笑)
しばらくお写真眺めさせて頂きます♪(*^0^*) P☆

| nyancousagi | 2012/07/11 09:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
何度か拝見させていただいていましたが
初めてコメントさせていただきます♪

もう、あまりに懐かしいお写真の数々に涙が出そうですよ。
ここ、在米中にものっすご~くよく通った場所なんです!!!
噂のコーナーも(笑)まだ健在なんですね~
でも観光地価格ですよね。
そんな中でお手頃のものを見付ける楽しさ、忘れられません。

ももさんは、何を買われたのでしょうか!
ぜひ紹介してくださいね♪

| rose | 2012/07/12 17:06 | URL | ≫ EDIT

Re: 鼻血ブー。

>すっとこさん

すっとこさんの所からだと何時間で着くんでしょうか?
オハイオの我が家より近いような気がしますが
それでも可能であればお泊り♥で行かれるのをお勧めします。

今回ご紹介したお店よりさらに良い品揃えのお店があるので
ぜひ体調を整えて挑んで下さい。

こんなにたくさん良い物があったのですが
ミドリ色物はほんの少ししか手元に来てくれませんでした~。
今回は縁が薄かったみたいですね。

なので戦利品はあまり期待されませんように~~(汗

| もも | 2012/07/13 04:49 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

本当に時折変な動きをしてしまって(笑
主人から規制が入りました。
これ、本当の話ですよ(爆

品揃えが良い!=お値段が高い!がもう法則のようです。
それでも、目を皿のように探せば
たま~に手の届く物があったりするので
アンティーキングは止められないんですよねぇ。
まさにトレジャーハンターです!
お宝に巡り合えた時にアドレナリンが
ドバ~って放出されてしまいます(^^;

| もも | 2012/07/13 04:53 | URL |

Re: タイトルなし

>コジさん

このブースだけはコロンバスのモールの様でしたよ!
品揃えも良かったですが
ねっ!その分お値段も~。
プリントマグやジェダイは
オハイオよりも少~しお求めやすいかもしれません。
でも、ターコイズは高いと思いました。
何にでも地域価格ってあるんですねぇ。

| もも | 2012/07/13 04:57 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagiさん

画像だけですが楽しんで頂けてますか?
ものすごいブースに当たると
本当に酸欠になりそうです(笑

それでも数ある(本当に多い)ブースを見て回っていると
なんとなく感覚がマヒしてきて
最後にはお腹いっぱい・・・みたいな気分になってしまいます。

こんな贅沢な経験も海外ならではで
またもや旦那さんに感謝ですよ~。

| もも | 2012/07/13 05:02 | URL |

Re: タイトルなし

>roseさん

いえいえ~、こちらこそ。
私も時折お訪ねしていたのですが
一番最初のコメントが変なコメントすいませんでした~(汗

駐在されていたことは知っていましたが
PA近郊にお住まいだったんですね。
うっ、噂のコーナーって・・・
やっぱり有名な所だったんですね。
それでもある意味ワンダーな感じで楽しかったです^^

アンティークショップでのお品はオハイオと比べても
高い物が多かったような気がします。
特にターコイズなんかは!
それでも物によってはオハイオより品揃えが良い物もありましたから
目の保養にはなりました~♪
戦利品、実は目だった物がそんなにないんですよ(滝汗
期待されずにもうしばらくお待ち下さいませ。

| もも | 2012/07/14 00:31 | URL |

うわ~すごい品揃えですねぇ
ひっくり返りそうです(>_<)
こ~んなにすごい品揃えのアンティークモールに行ったらテンションあがりまくりですよぉ~
たくさんは買えなくても1つ位は買いたいなぁ~
戦利品、楽しみにしてま~す(*^_^*)

| Mallow Blue | 2012/07/15 04:19 | URL |

Re: タイトルなし

>Mallow Blueさん

ここは本当にすごい品ぞろえでしたよ!
あともう1店舗同じようなお店があって
そこでも変な人になるぐらい浮かれて店内を見て回りました(笑
物もたくさんあるのでよ~く探せば
お買い得品もあるはずです!
いつか行ってみて下さい!

| もも | 2012/07/19 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1036-7dcbaa42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT