PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その4・アンティーキングトリップリポート

bannar3.gif

*・お腹いっぱいになってきたわ~~(@@;

アンティークモールを数件回ってコレクティブル的には
お腹いっぱい状態になってきました。

レア品~

こんなレアなマグもありましたな・・・


明日もアンティークショーに参戦する為
この日はこれぐらいでっていうことでホテルへ向かいました。

ホテルその1

ホテルはまだ建って2年ぐらいの新しいホテルだったので
室内も浴室も清潔でなかなか快適でした。

ホテルその2

簡易のキッチンもあって冷蔵庫やレンジも備え付けてありました。

ホテルその3

ネット環境も快適でしたね~

ホテルその4

そして朝からきちんと食事をとっていなかったので
夕食はガッツリ系のお店をチョイスですが
やっぱりまずはこれから~ クゥ~、ウマ~~

やっぱこれですな!

ガッツリ系と言えばやっぱりですな
これまたうま~~

肉~~

これで翌日の鋭気をたっぷりと養いました~。
でもってアンティーキングはまだ続きます~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| アンティーキングトリップ | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて見た!

エエーーーーーッ!

「ぶぅおおおおおおおーーーーーっ
 どったーん!!」←鼻血の勢いで後方へ倒れる音。
    もー ももさんブログ開くたびに
    鼻血噴出激しく、貧血になっちゃいそうですよ。

トランプ柄ってあるのですか?
初めて見た! ヤ・ば・いっっっっ。

ホテルやレストラン情報も
よろしくお願い致しますです。
NYからこの町へ駆けつけますので。
もも師匠に倣ってもちろん泊まりがけで。

| すっとこ | 2012/07/13 20:36 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めて見た!

>すっとこさん

画像には3種類ですが、本当はトランプ通りに
4種類でコンプリートのようです。
日本でもかなりの価格がついてるみたいですよ~。
あぁ、恐ろしい・・・(@@;

ホテルはアンティークショーに行ってたりしたので
アンティークモールからはインター1つぐらいの所でした。
だからもしモールの方だけならもっと近くにホテルがあったように思いますよ~。

| もも | 2012/07/14 04:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1038-aca7840d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT