PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その5・アンティーキングトリップリポート

bannar3.gif

*・今日も張り切っていってみよ~!オイ~ス!

てな訳でアンティーキングトリップ2日目の朝は
スタバのエナジードリンクで気合を入れます

スタバのエナジードリンク

しかし、何故コーヒー味のエナジードリンクを作ったのでしょうか?


8時開始のアンティークショーでしたが
どうやら入場料フリーのベンダーさんが準備出来たらスタート的な
どちらかというと蚤の市スタイルのショーだったので
到着した時には駐車スペースを探すのも大変でかなり出遅れ感が・・・

アンティークショー2日目

しかし、それでも諦めないのがもも夫婦。
木々の間に見え隠れするベンダーさんを一つずつ回りましたよ!
会場に元々併設されているアンティークモールらしき所も隅々まで徘徊して
1個1ドル箱も隅々まで見てから次へ移動しました~。

森の中でのショー

移動の合間のオアシスへ。
日本では撤退してしまったダンキンですが
アメリカのダンキンの方が美味しいと思いますし私的にはミ〇ドよりも好きですね~。
あっ、ミス〇のドーナッツを最後に食べたのは数年前ですが・・・

画像にあるのはクロワッサンのツナサンドです。
ツナはもうちょっと少な目の方が良いかな~って思いましたが
クロワッサンはカリカリでほんのり温かくて美味しかったです

クロワッサンうま~

オアシスを後に昨日タイムアップで回れなかった
アンティークショップを数件回ってから
この日2カ所目になる野外のアンティークショーへ

到着時間が昼前だったので入場料は払わずに入れましたが
片付けをしているベンダーさんもいて
広い会場を昨日同様駆け足で回る羽目になってしまいました・・・

おまけに、普段はとっても元気で体の不調などを訴えない旦那さんが
あまりの暑さとムシムシの湿度にギブアップしてしまい
涼しい車内で休憩する為車に戻ってしまいました~

本日2か所目のショーへ

しかし、女たる者ここで暑さ&湿気なんかに負けてはいられません!!
だって光り輝くお宝達が早くこっちにおいで~おいで~と手招きをしているから~!!!

キラキラ~

お宝達に吸い寄せられてあちこちのベンダーさんを渡り歩きますが
ここも森の中の会場で地形も入りくんでいて
どこまでみたのかわからなくなってきたよ~~

ここにもありました

それでもコーニングウエアーのタワーに驚き!
※ここは野外です(@@;

コーニング

パイレックスの品揃えにも驚き!!
※何度も書きますがここは野外です(@@;

パイレックスだって・・・

車で一寝入りしてスッキリした顔の旦那さんと再会するまでこの迷宮の探検は続くのでした
そしてリポートもまだ続きます・・・

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| アンティーキングトリップ | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんじゃこらぁあああああ!

きゃぁぁぁああああああああああ!
ちょっとちょっとちょっと!野外ですよね!
危なっかしいタワーだぁああああ。
地震来たらどうすんだぁぁあああああ。
   あ、ここは地震まずない土地だったでしょうか。

ああ、「どこまで見たかわかんない」症候群、
あるあるある!!屋内でもそうですからこんな広い
野外ではいったいどうなることやら・・・。

ご主人さま、復活で良かったですねーーー!
ラッキーパーソンがお戻りになられたことだし
何かそろそろ戦利品もできてきたのでは???

次の記事も楽しみでーーーーす!

| すっとこ | 2012/07/14 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
またまた懐かしい場所のお写真に釘付けになってしまいました!!
もう、ももさんお写真の撮り方がすご~くお上手で
まさに今そこにいるような錯覚に陥ってしまいますよ~

森の中のような会場・・・確かに迷子になりますよね(笑)
でもそんな「探険感」がまた楽しくって!!
この時期のアウトドアはきついと思いますが
キラキラのお宝さんが手招きしていたらね~
吸い寄せられてしまいますよね!!

ももさんのリポートを拝見していると
とっても楽しく懐かしいワクワク感を味わえて嬉しいです♪
続きも楽しみにしていますね~☆☆

| rose | 2012/07/14 19:22 | URL | ≫ EDIT

Re: なんじゃこらぁあああああ!

>すっとこさん

ここは夏の間、毎週末あるようで
ベンダーさんも泊まり込みですか?みたいな方もありました。

それにしてもコーニングは積み過ぎだろ~って!
でもこの時コーニングは50%オフってなってましたよ~。

慣れない野外で暑さと湿度に意識も朦朧になりそうでした。
本当、迷いの森に入ったみたいで・・・
それじゃぁ、主人はさしずめ姫(私)を救いにきてくれた
王子様だったのかしら~♪
あっ、でも先に王子は姫を残して車に一時避難していたんだった~~(笑

| もも | 2012/07/17 12:01 | URL |

Re: タイトルなし

>roseさん

またまたコメントありがとうございます^^
森の中のアンティークショーは去年のブリムで経験済みなのですが
やっぱり所変わればでブリムの時とはまた違ってて楽しかったです。
でも、暑さと湿度もあってで本当に遭難(大袈裟!)しても
不思議じゃないな~って少し思ってしまいました(笑

でも次々に現れるお宝達に吸い寄せられて
もくもくと森の中を歩きましたよ~。

主人が途中であまりの暑さにリタイアしても
一人で探索を続けましたが私って結構根性あるな!って(爆
これもいろいろ見たいっていう欲求がなせる業かと思うと
自分の物欲に驚きでした・・・
画像にはきっとそんな私の物欲が写っているのでしょう~(笑

| もも | 2012/07/19 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1039-bb79871d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT