PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

番外編・アンティーキングトリップリポート

bannar3.gif

*・これで最後のリポートです~

アンティーキングを満喫した翌日は帰宅の道すがらある場所に立ち寄りました。

ハーシーです

ハーシーって地名だったんですねぇ。
えっ!どこに立ち寄ったかって?
それは・・・


じゃ~ん、こちらです。
HERSHEY'S CHOCOLATE WORLD です~
この付近はアウトレットモールや遊園地もあってと
一大テーマパークになってます。

ハーシーワールド

中に入ると夏休み中とあってかものすごい人でごったがえしてました~。
有料・無料と様々なプログラムがありますが

色んな物が体験出来ます

時間もあまりなかったもも夫婦は待ち時間がほとんどない
無料のトラムにだけ乗りました~。
このトラム、無料ですが結構楽しめましたね~。

トラムでGO~

トラムを降りたら出口で無料のチョコが頂けます。

ツアーの後のお楽しみ

ショッピングコーナーにはチョコレートが所狭しと並んでいます。

店内その1

キスチョコだってこんな感じだったり

店内その2

このような感じで陳列されて本当にたくさんの種類がありました~。

店内その3

チョコレート以外にも雑貨なんかもたくさんあります。

雑貨もたくさん

クマも可愛かったです

クマちゃん

この板チョコ、食べるのにどれぐらいの日数がかかるんでしょうか?

でかすぎ!

そう言えば、記念撮影(有料)でこんな方もいらっしゃいました。

こんな方もおられました

パークの道路もこんな感じになっていて
画像はないのですが道路のライトもキスチョコの形になってました~

外にもいました

そして場所は忘れましたがランチで立ち寄ったお店。

ランチ食べました~

お店の名前通り、お皿の代わりにスキレットを使用するようです。

スキレット

珍しい物はありませんがお味の方はまずまずでした。

味はまずまず

サラダもスキレットで頂きます。

サラダもスキレット

これにて今回のアンティーキングトリップのリポートは終わりとなります。
最後までお使い頂いてありがとうございました~。
次回からやっと戦利品紹介となります~。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| アンティーキングトリップ | 11:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

ももさん、はじめまして!こんにちは。^^
アンティーキングリポート、ずっと読ませていただきました♪
楽しそう!
いいですね~♪
戦利品紹介も楽しみにしています!\(*^ ^*)/
また、ちょくちょく伺いますね。
よろしくお願いします♪

あ、過去記事もいっぱい読ませていただきました(笑
楽しかったです。^^

| 蒼 | 2012/07/17 15:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/18 03:19 | |

こんにちは!
アンティーキングトリップいいですね〜!
沢山収穫があった感じですね。
戦利品紹介が楽しみです♪
へ〜HERSHEY'Sのテーマパークなんてあるんですね!!
知りませんでした〜!
アメリカ人ってどこまでチョコレートが好きなのかしら(笑)

| Queen Sasha | 2012/07/18 13:31 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして!

>蒼さん

初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^

今回の記事から過去の記事まで読んで頂いてありがとうございます。
年に1回のお楽しみで今回も主人に連れて行ってもらいました。

戦利品の方もぼちぼちアップしていきますので
引き続きお楽しみ下さいませ~♪

| もも | 2012/07/19 01:20 | URL |

Re: タイトルなし

>Queen Sashaさん

家事も全くしないで(←これ重要)アンティーキング三昧の日々は
本当に夢のような時でした~♪
収穫物は帰宅後に見直してみると思った程なくて
あれ?な感じでした(笑

HERSHEY'Sのテーマパークはアメリカ人にはメジャーば場所のようです。
主人の会社の人達も行ったことはなくても
その存在や街灯がキスチョコの形であったりすることを知ってました。
さすが、チョコレート大好きアメリカ人ですね!

| もも | 2012/07/19 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1041-bd07469e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT