PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキング編・アンティーキングトリップ戦利品

bannar3.gif

*・画像を見返すと後悔だな~

戦利品の最後はファイヤーキングで〆です。
今回は全部でこれだけです。

ファイヤーキング

それでもお支払合計金額は45ドル前後ぐらいだったと思います。


チリボウルの中で一番たくさん持っているジェダイなのですが
2個で11ドルだったら置いていけなかった~
結局これで11個になりましたよ。

チリボウル

レストランウェアのフルーツボウル。
こやつ達が合計金額の半分を占めております・・・

フルーツボウル

我が家ではこの小ささから餃子のタレ用小皿として入手されました~

餃子のタレ用に・・・

ちょっと訳があって狙っていたアリス。
その訳はまたの機会にです。

アリス

相棒待ちのカップ達の為にソーサーだけを探していました。
どちらも安価で入手出来て良かったです

ソーサー

棚の下に隠れていたチャーム発見!
スリフト並の価格でした~♪

チャーム

そして、バブルのディナープレート。
ちょっとわかりにくいですがサファイアブルーです
これ森の中のアンティークショーで暑さと戦いながら頑張って入手したものです。

バブルディナープレート

バブルをアップでどうぞ。
あ~、気泡もたくさん入ってて綺麗だわ~~

バブル

そして、実はラベル付き~~
ラベル付きもなしも同じ価格だったので
ラベル付きを選んで5ドルで入手出来ました~♪
でも貧乏性だからこれを剥がして使う勇気がない~~

ラベル付き♪

今回訪れた場所は全体的にジェダイはオハイオと比べると
ちょっとお求めやすいようでしたがターコイズは1.5倍ぐらいに感じました。
それでも自分のターゲットをきちんと決めてアンティーキングされると
良いお買い物が出来る場所じゃないかと思いました。

それにしてもですね・・・
いつも自分の画像を見直していて思うのですが
あれやこれをなんで入手しなかったのかな~っていう後悔がぁ~。
と、またもや自分の物欲が怖くなりますなぁ~

これでアンティーキングトリップのレポートは終わりです。
長々と最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| ファイヤーキング | 02:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/24 04:59 | |

すごい!@@;

こんにちは♪
すみません、本題とは違うところに食いついてしまいました……
チリボウルで一番お持ちなのがジェダイとは!!@@;
11個ですと!?
素敵過ぎます……うらやましい♪^^

バブルのディナープレート、ラベル付きなんですね!
うん、これははがせない(笑
涼やかなサファイヤブルーの風合いが素敵です♪

| 蒼 | 2012/07/24 05:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱりジェダイは素敵ですね~♪
たくさん持っていてもやっぱりジェダイは私も連れ帰っちゃうと思います(>_<)
ジェダイですものね。

そしてシールつき、やっぱり私も剥がすことなどできません。
あ~~私も貧乏性です(笑)

| Mallow Blue | 2012/07/24 09:15 | URL |

がおーーーーーっ

がががが・がおーーーーっ!
ヤだわ、吼えまくっちゃいますわよんアタクシ。

ジェダイ、これ全部で よよよよ45ドル!?
「怒るで、しまいにぃ!」
あらヤダ、つい興奮しちゃいましてアタクシったら。

もうこれは夏休みに出かけますわん、
アンティーキングよ、私をクイーンにしておくれ。
    ってこのキングとクイーンは関係ないか。
私もちょとした手違いでアリスお皿だけ持ってる
んです。相方見つけないと可哀そうなんです。


こないだの○せ○も 掘ってるところとかUPして
下さいまし!
あ~~~心拍数あがるももさんブログですこと。

| すっとこ | 2012/07/24 09:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ジェダイのチリボウルが2つで11ドル!!!
それは見逃せないですよね~
まだまだ探せばそんな出会いがあるんですね!
お聞きするだけでワクワクしてしまいます♪

なんでアレを買わなかったのかな~って後悔・・分かります!!
私も、今でも執念深く覚えているものもありますよ(笑)
でも、いつもそう思われるということは
物欲をセーブしながらお買い物する自制心をお持ちということだと思うので、
その冷静さが羨ましいです!!

| rose | 2012/07/24 11:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

えー!こんなにあって45ドル!!!
ああ・・・・・本当に羨ましすぎて悶えます(><)
ジェダイはやっぱり美しいですね☆

RWのフルーツボウル、私も同じく、餃子のたれやお醤油等、
たれ関係に大活躍しています♪

バブルのラベル付き、サラダ・ディナープレートにフルーツボウルにと、すべて剥がした私です(><)
普段使い用・取って置く用と分けて持てたのなら
私も剥がさなかっただろうなと思いますー(><)
う~ん、とって置けばよかったかなとちょっと思ってしまいました(><)

ももさんのレポートを見ていると、欲しいものがたくさんなので、物欲がとんでもないことになってしまって大変です!!凸☆

| nyancousagi | 2012/07/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ご無沙汰です

>鍵コメさん

こちらこそご無沙汰してます(^^;
なのにご親切に情報提供ありがとうございました。
それにしても70ドルとは・・・
最高値ですよ!全く手が出ませんねぇ。
でもまたどこかで見かけましたらよろしくお願いします~。

アダムスタウンは日本人的にはメインとなるモールは二店舗だと思います。
オハイオとはまた少し違った品揃えを楽しんできてくださいね~。

| もも | 2012/07/26 00:10 | URL |

Re: すごい!@@;

>蒼さん

そうなんですよ~。
なぜだかジェダイが一番遭遇率が高くて
所持率も一番になりました(笑
でもこれもコツコツと地道に数年かけての成果ですので
蒼さんもきっとこれから同じようになりますよ~。

夏にこのサファイヤブルーはピッタリですね^^
基本、食器は使う方向で入手するので
あまりラベル付きは買わないのですが今回は特別ってことで(^^;

| もも | 2012/07/26 00:14 | URL |

Re: タイトルなし

>Mallow Blue さん

ですよねぇ~。
やっぱりお持ち帰りになりますよね!
野外のテーブルの上に並べられていたので
ちょっと汚れていたんですけど
洗ってみたら、あれ~なんて綺麗に!って(笑
お得感が倍増しました(爆

なのに使えないラベル付きを持ち帰ってしまうとは・・・
だから極力ラベル付きは避けてたんですけど
野外の光でキラキラと輝いていたバブルの前を素通り出来ませんでした~(TT
美しさって罪ですよ~~。

| もも | 2012/07/26 00:19 | URL |

Re: がおーーーーーっ

>すっとこさん

どうどうどう~~。
まずは落ち着きましょう!
だってもうすぐすっとこさんも行かれるんですから~♪
ギラギラしてパトロールに行くと
物欲で目が曇ってしまってせっかくのお宝を見逃しますよ~。

私達が行った時はアンティークショーのイベント中ってことで
セールをしているブースが多かったんですよ~。
大体が2割引きぐらいだったでしょうか。
だから余計に合計金額を抑えることが出来たんだと思いますよ。

か〇きを発掘している画像はないんですけど
意外に綺麗にするのに時間がかかりますわ~。
毎日洗面所で歯ブラシ片手にか〇きをゴシゴシとやっております・・・

| もも | 2012/07/26 00:23 | URL |

Re: タイトルなし

>rose さん

2つで11ドルのチリボウルはアンティークショーで見つけました。
ジェダイ自体を見かけなくなった昨今で久しぶりに良い出あいでしたよ!
こんなことがあるからまたいろんな所に行きたくなってしまうんでしょうねぇ。

買わなかった後悔、やっぱりおありですか?
そそ、私もしっかりと色々(お店のどこにあったとか価格とか)覚えていて(笑
だからお目当ての物が買えた時に
あ~これで一つ成就した~♪って気になります(笑

物欲!?
全然抑えられませんよ~(TT
抑えられなかった結果がオープンハウスを始めるきっかけになってますから(^^;

| もも | 2012/07/26 00:31 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagiさん

イベント中でいろんな所がセール中だったので
余計にお買い得価格で入手出来ました♪

フルーツボウルの大きさって
やっぱり日本人にはそういう使い方になるんですね(笑

ラベルを一気に剥がして使えるって男前です~~!
確かに!
使用用と観賞用を所持するってコレクターの夢ですよね^^
でもそれって今の我が家では経済的以上に
収納場所のことを考えると絶対無理~~。

| もも | 2012/07/26 03:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1046-08d9c34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT