PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキングのスタッキングマグ祭り~♪

bannar3.gif

*・ワッショイ~♪

アンティーキングトリップのリポートが終わったばかりですが
その翌週に久しぶりに近所のパトロールを頑張ってみたらですね・・・

ファイヤーキングのスタッキングマグ祭りになりました~♪

ヘーゼルアトラスのマグも混ざってますが
これぜ~んぶ@25セントだった~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

25セント軍団

まっ、たまにはこんなこともないと
暑い中、ぐるぐると車であちこち回れないっすよねぇ~
でもってこの後のエステートセールでとっておきの出合いがあったのですよ~。

最後まで読んでくれた方はポチッとクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| ファイヤーキング | 12:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い

本当に25セントだったんですか?
すごーい!ストライプマグ、欲しいです~!!
そしてまだ続きがあるんですね。楽しみ~。

ところでアダムスタウン、私も行ってきました。
ブログに載せましたので、よかったら見てくださいね~✿
今回写真に失敗しちゃって、あの凄さが出なかった~(T_T)
ももさんのお写真のほうがとてもよく撮れてますよ~。
しかし、おなか一杯という気持ちとってもよくわかりました。
宝物殿のようなところでしたね~。今度はもっとゆっくり覗いてみたいです!

| 水玉 | 2012/07/25 12:39 | URL | ≫ EDIT

これまたすごいですね!祭りだワッショイ♪
それにしても、目の保養でもあり、目に毒でもあり(笑
数もすごいですが、25セントですかッ!!><b
HAのマグはまだ持ってなくて、憧れてるんです~
あーやっぱいいですねー♪\(*^ ^*)/

| 蒼 | 2012/07/25 14:25 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~(*_*)
こんなマグがご近所で、しかも大量にでたんですか?
素敵すぎです。
先日行ったアンティークマーケットでも最終日という事もありましたがファイヤーキングのマグはほとんど見かけませんでした(T_T)
マグの山盛りに出会ってみたいですwww

| Mallow Blue | 2012/07/25 21:51 | URL |

Re: すご~い

>水玉さん

正確には5個買った所は5個で1ドルで良いと言われたので@20セントでしたね!
今、思い出しました~(汗
ガレッジセール2ヵ所回ってゲットしました。
1ヵ所は自宅からすごく近い所でした。
身近な所にこそお宝がわんさかとあるのかもしれませんね。
灯台下暗しですね(笑

アダムスタウン、いかがでした~?
ブログの方は早速拝見しました^^
同じ場所でも違った物がクローズアップされてて
とても興味深かったです。
もしまた行けることがあれば水玉さんお勧めの物も
じっくり見てみたいと思いました。

| もも | 2012/07/26 03:25 | URL |

Re: タイトルなし

>蒼さん

先ほど思い出したんですけど
5個買った所は5個で1ドルで良いって言われたので
@20セントってことになりますね。
HAのストライプマグは私も初めてでした。
トリップでタンブラーを入手していたので
キャンディーストライプ続きで嬉しかったです♪

| もも | 2012/07/26 03:28 | URL |

Re: タイトルなし

>Mallow Blue さん

これ2カ所でゲットしたのですが
1ヵ所は自宅からかなり近い場所でした(^^;

最近パトロールをさぼり気味だったのですが
これは!ってちょっと気を入れ替えました(笑
物欲が行動力につながるってちょっと怖いですわ~(笑

| もも | 2012/07/26 03:33 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/26 11:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1048-31177592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT