PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近買った物・ヤンキーキャンドル

bannar3.gif

*・我が家の定番中の定番なのです

台所の換気設備が不十分な我が家では
調理の時の油の残り香消しに大活躍なのがキャンドルなのです

ヤンキーキャンドル

10ドル引きのクーポンを握って行ってきました~。


で、今回はLサイズのジャーを2つ買ってきました。
このシリーズ2つ買うと2つ目が半額になってて
おまけにクーポンも使えてでとってもお得に買うことが出来ました~

今回はこれをチョイス

で、いつもの〇〇ドル以上買うとの文句に負けて
衝動買いしたお楽しみ袋、今回は無料ではなく8ドルでした。

8ドル

気になる中身はエアーフレッシュと車用芳香剤が2種。
エアーフレッシュは小さいながらも
これが期待外れでめっちゃ良い仕事してます!

良い感じ

芳香剤は香りの好き嫌いがあると思いますが
私的には悪くない香りでした。

芳香剤

日本でもヤンキーキャンドルは買えますが
こちらでの価格の倍以上はしててびっくりしました
帰国したら今みたいにきっと気軽に買うことが出来なくなりそうですねぇ~

最後まで読んでくれた方はポチッポチッと続けてクリックをお願いしま~す♪
ランキングに参加中
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
人気ブログランキングへ
今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう


それぞれのバナーをクリックしてクリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで
毎日1クリック1円×2=2円を寄付することができます。
イーココロ!クリック募金
JWordクリック募金
関連記事

| 現地・グッズ | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましい(-.-)日本では、キャンドル(大)3500円~車用600円~です。チリボウルもかなり安くて2000円~です。私なら1皿、10$でも15$でもすぐ持ち帰りです!

| コマツ | 2012/08/08 17:06 | URL |

Re: タイトルなし

>コマツさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらでもヤンキーキャンドルは私的に高めだと思います。
だからレギュラー価格では買わずに
クーポンやセールを利用して買うようにしてます。

チリボウルはアンティークショップでは
20ドル以上の所がほとんどですね。
ミルクグラスが全体的にどんどん値上がりしてます(TT

| もも | 2012/08/10 04:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1052-21e0fd46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT